2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2017.06/01(Thu)

★「個性派サマートップス&新作アクセサリーand more…」★ 

☆こんばんは♪

早速ですが、本日は新品select商品、及び「Shelley island」、「Mary Hill」から新作ピアスとイヤリングが到着しておりましたのでご紹介です。



CIMG3520.jpg
CIMG3521.jpg
*vintageのベービードールのようなデザインに一目ぼれしましたコチラのキャミソール。
張りの有るオーガンジーはプリーツ仕立てで立体的フォルム♪
ペールトーンのバイカラーも絶妙なニュアンスでいい感じです。
コーディネートは個性が強いアイテムだけに同系、ワントーンでまとめると良いかもしれません。



CIMG3523.jpg
*早速、大好評いただいておりますコチラの総レースカーディガン。
スタンダードに着回せる丈感もちょうど良いですし、七分袖丈なのも嬉しいですね!




CIMG3526.jpg
*ギンガムチェックのシャーリングビスチェとVネックカットソーのセットアイテムです。
セパレートものですので、各々に他のアイテムと組んでいただけます♪



CIMG3522.jpg
*ボヘミアンマインドな総クロシェレースのワンピースです。
夏の日差しに映えるイエロー単色、目が留まります♪



CIMG3524.jpg
CIMG3525.jpg
CIMG3518.jpg
*洗いざらしの様な質感が涼しげなワッシャーコットン混。
纏わりつかないサラッとした軽やかな履き心地で夏場快適♪
色展開もキレイです。

(model: H159㎝)



━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

☆続きましては、夏の装いに合わせてコーディネートしたいアクセサリー☆彡

またしても大好評いただいております「Shelley island」、「Mary Hill」から新作とイヤリング2型が全色揃っての再々入荷となってございました!


CIMG3559.jpg

CIMG3558.jpg

CIMG3563.jpg

CIMG3561.jpg

*お値段も¥1,000~¥1,500とお買い得で、そのうえコスパが非常に高いのでちょっとしたプレゼントにも最適です。

夏場は特に幾つあっても足りないピアス&イヤリング。

「Maxie BOOGALOO」さんの一点ものの個性派アクセサリーもおススメですし、店頭豊富なラインアップとなってございましたよ~!


☆その他、週末へ掛けましてはフリルスリーブのロゴteeやシフォン変形デザインカットソー、コットンレースのカシュクールブラウスにレーヨンローンの刺繍ガウンなどなど…

夏物新作が多数スタンバイしておりましたよ~!


週末は過ごし易いお天気が継続する見込みです。

お時間ございましたら、是非!新着をチェックされにご来店をお待ちしております♪







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Roscoe(ロスコー)

〒960-8034
福島県福島市置賜町7-14
℡ 024-522-5549
open 11:00~19:30
closed on WEDNESDAY



テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  19:06 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |