2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2017.05/29(Mon)

★「euro used vivid color Item」★ 

☆こんばんは♪

早速ですが、本日はヨーロッパUSEDからのご紹介です。

5月も下旬、日毎に暑さが加速するとともに色鮮やかなITEMを纏いたくなりますね。

前回、ご紹介しましたイエロー&オレンジ系のアイテム同様、ヴィヴィッドカラー全般に心惹かれる今日この頃…それら鮮やかなカラーアイテムを集めてみましたので、ご覧くださいませ♪




CIMG3455.jpg
*オレンジ掛かった発色豊かな朱色ボディ。
クロシェレースのキャミソールは、インにteeシャツをレイヤードしてビスチェ感覚で楽しみたい♪




CIMG3458.jpg
*デコルテの三段フリル使いがcuteなcottonスモッグp/oは、鮮やかなフューシャピンク。
オフショルダーとしても着ていただける仕様♪




CIMG3457.jpg
*linen混のオーガニックなボディで、夏場快適♪
ボリューム有る袖にはセンタープリーツが入り、より立体感有るフォルムに。



CIMG3459.jpg
*80'Sならではのカラフルポップな柄パターン。
ローウエスト、共布ベルト付きですのでブラウジングして頂いても◎




CIMG3456.jpg
*Aラインに広がるシルエットが素敵なスモッグp/oは、またしても鮮やかフューシャピンク!
個人的にも大好きな色。




CIMG3460.jpg
*リブ切り替えのスポーティーな80'sドルマンp/o。
フロントにラメの異素材ファブリックが交差する、ユニークな一着♪




CIMG3465.jpg
*コロンと小さな包み釦がセンターに並ぶ、釦フライのタイトスカートです。
付属のベルトが奇跡的に残っておりましたので、是非トップスインで着こなして頂きたい一着です。




CIMG3468.jpg
*silk100の上質マテリアル!
光沢感も相まって、より鮮やかな発色に目を奪われます♪
東洋系のアイテムと合わせたら面白いですね◎




CIMG3466.jpg
*裾プリーツが施された鮮やかなフラワーパターンのスカート。
ライトな質感ですので裾を覗かせて、ペチコート代わりにも◎





CIMG3467.jpg
*Turkey製。
ワッシャーレーヨン系ボディにサテンテープとステッチが施された一着。
ティアードスカートのようです。




CIMG3461.jpg
*クリアな赤ベースにロープ状の刺繍が映えるチュニックp/oです。
改めて、赤×白のコンビに惹かれます。最高ですね!




CIMG3462.jpg
*一転して爽やかブルーのcottonサマーワンピースです。
細やかな刺繍ワークも素晴らしいですし、なんといっても小ぶりなサイズ感がうれしい◎




CIMG3464.jpg
*GREECE製。
スクエアに開いたデコルテにビジューがデコレーションされたギリシャワンピースです。
このディテールはレアですよ~!




CIMG3463.jpg
*久しぶりに発見しましたお宝メキシコワンピース。
手の込んだハンドステッチの刺繍はややダメージが有りますが、それもまた味わい深い。
それら含めてvintageを愉しみたいですね!



━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

☆一部、完売商品が出てございましたが店内、鮮やかカラーパレット!選り取りみどり、豊富なラインアップとなってございましたよ~!

その他、「Shelley island」、「Mary Hill」からまたしても新作ピアスやイヤリングが到着しておりまして、大好評につき色かけしておりましたイヤリングも全色揃いました!

新品select商品に関しましても個性派アイテムを中心に随時入荷中!

暫くは良いお天気が続く見込みです。

是非、お散歩がてらフラリお立ち寄りくださいませ~!

御来店をお待ちしております♪






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Roscoe(ロスコー)

〒960-8034
福島県福島市置賜町7-14
℡ 024-522-5549
open 11:00~19:30
closed on WEDNESDAY








テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:41 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |