2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2017.05/22(Mon)

★「EURO USED 北欧☆彡ノスタルジックアイテム」★ 

☆こんにちは♪

早速ですが、本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。

夏場はクリアな白ベースのアイテムを纏いたくなりますね♪

そこで、今回の仕入れでとりわけ豊作でした、希少なチロルものやロマンチックブラウスを集めてみました。




CIMG3287.jpg
*Austria Tirol州厳選!レアなブラックデニム切り替えのビスチェです。
ベストをレイヤードしているかの様なユニークなデザイン!
オープンショルダーになります♪



CIMG3289.jpg
*コチラもTirolもの。
フロントはヌバック切り替えで、随所にクロシェレースが宛がってございます。



CIMG3291.jpg
*古美の刻印釦がずらりと並んだギンガムチェックのTirolビスチェは、小ぶりなパフ付けが可愛らしい♫
コチラも旬なオープンショルダー。



CIMG3290.jpg
*異素材切り替えのオフショルダーブラウスです。
フロントに並ぶ釦は刻印ボタンやウッドなど敢えて統一せずにランダムに配置♪
流石はチロル!細かいところまで拘りが感じられるディテールなのです。



CIMG3293.jpg
*ボディ色と馴染みがいい刺繍がフロントに入りましたフレアスリーブブラウスです。
フロント包み釦採用、バックは絞りが利くディテールです♪



CIMG3288.jpg
*レアなプルオーバータイプのTirolブラウスは、チョコンと付いた飾りボタンがポイント。
実はハートに模られた釦が付いているあたりが擽られますね~!



CIMG3292.jpg
*キュッと内に入ったパフスリーブ、繊細かつクラフト感有る刺繍&レースワークに惚れ惚れしてしまう、ロマンチックブラウスです。
ボタンは全て糸で包まれた包み釦!流石です。



CIMG3294.jpg
*全面にワッシャー加工が施された涼しげなn/sワンピースです。
胸元には同色、純白の白で刺繍が入ります。



CIMG3295.jpg
*ハイウエスト切り替えのワンピースは、シロ地に小花柄がより映えます。
ボディは透かし模様が入った綿ポリ素材。



CIMG3296.jpg
*linen混のレーヨン系ロングワンピースは、前開きボタンフライですので、羽織としても重宝します。
袖口、裾周辺には刺繍が施され、釦に至ってはお花を模ったプラボタンとレトロなニュアンスも入ります。





☆一部、完売アイテムが幾つか出てございましたがその他にも北欧Tirolもの、まだまだございますよ~!

希少に成りつつあるチロルものだけにコレクト欲に駆られますし、一着一着、味わい深く、拘り有るディテールはその土地どちの雰囲気を感じることが出来ると同時に深いものを感じます。

そんな魅力溢れるTirolアイテム、今のスタイルに取り入れるととても愉しいと思います♪






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Roscoe(ロスコー)

〒960-8034
福島県福島市置賜町7-14
℡ 024-522-5549
open 11:00~19:30
closed on WEDNESDAY




テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:54 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |