2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2017.04/20(Thu)

★「新旧 個性派ボトムいろいろ」★ 

☆こんにちは♪


4月も中盤を過ぎ、もうすぐ5月到来!

店頭には、爽やかな初夏の陽気にぴったりなサマーITEMがチラホラとお目見えしておりましたよ~♪

そんな先取りサマーITEMの中から、本日は新旧に分けてスカート類、そしてワイドパンツをフィーチャーしてみます。

今回、ボトム類のご紹介につきまして着用画像を撮ってございました♪

シルエットやレングス等、参考になれば幸いです。

先ずはヨーロッパ古着からどうぞご覧くださいませ~!


CIMG2519.jpg
CIMG2644.jpg
*クリアな白地にカラフルな花柄パターンがのったポップなサマースカートです。
レーヨン系ボディですので、しなやかで落ち感がきれい♪

(model :159㎝)



CIMG2518.jpg
CIMG2643.jpg
*バスキアタッチのアートな絵柄に一目ぼれしましたフレアスカートは、80'S感満載。
両サイドにはスリットが入り、シームポケット付きとさり気ない拘りが垣間見れるディテール♪

(model :159㎝)



CIMG2517.jpg
CIMG2642.jpg
*涼やかなインド綿ボディに南国ボタニカルプリントがのったサマースカートは同様の柄パターンで2着発見!
密かに南国に住む動物たちが潜んでいたりとユニーク!
真夏に素足にサンダルで如何でしょうか?(^^♪

(model :159㎝)




CIMG2521.jpg
CIMG2640.jpg
*全面にワッシャー加工が施されたパンツは、ハイウエスト仕様。
淡い色目のストライプのコンビも柔らかくて好み♪
シルエットもキレイに出ますおススメの一本!

(model :159㎝)




CIMG2520.jpg
CIMG2641.jpg
*一転して、カラフルなマルチストライプがのったワイドパンツは元気が出るビタミンカラー!
フルレングスでやや長めの着丈が今の気分♪

(model :159㎝)




☆続きまして、新品select商品からは2型がNEW ARRIVAL!


CIMG2534.jpg
CIMG2639.jpg
*裾にあしらわれたsweetなレース使いも然ることながら、シフォンボディの発色がすこぶるキレイ!
この夏、ワントーンでまとめてもカッコいいですし、カラーコンビを楽しんでコーディネートを作っていただいても◎


(model :159㎝)



CIMG2533.jpg
CIMG2532.jpg
CIMG2638.jpg
*エキゾチックなスカーフパターンのワイドパンツは、エスニックライクな着こなしにドンぴしゃり!
ですが、夏場はプレーンなカットソーをもってきてラフに着回したいですね!

(model :159㎝)



☆しかしながら、昨日の嵐の様な暴風雨には恐怖すら覚えましたが、心救われた出来事がありました。
外出先からようやく戻ってきた際に見上げた空がコチラ⇊

20170420_143241.jpg
画像だと薄っすらですが、実際にはくっきりとした虹が掛かっていて、なんだかとてもホッとしました♪


さて、今朝方まで強かった風もようやく止んで、ホッと一安心。

週末も穏やかな陽気が続く模様で、お出かけ日和になりそうです♪

是非、新着をチェックされにご来店をお待ちしております!









★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

♦「~11th Anniversary~企画」♦

CIMG2307.jpg



\10,800以上お買い上げのお客様にご覧のオリジナルアンブレラを差し上げております。
(Limited 60 無くなり次第終了となります。残りわずかとなりました。)

こちらも併せてどうぞ宜しくお願いいたします。







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Roscoe(ロスコー)

〒960-8034
福島県福島市置賜町7-14
℡ 024-522-5549
open 11:00~19:30
closed on WEDNESDAY

♦(4/24(月)~4/26(水)迄の3日間は出張につきお休みを頂戴いたします)






テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:37 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |