2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
2017.03/20(Mon)

★「EURO USED フェミニティ/ノスタルジックITEM」★ 

☆こんばんは♪

3連休最終日の本日もお天気に恵まれ、お出掛け日和の一日でしたね♪

沢山のお客さまのご来店、誠に有難うございます!


さて、本題に戻りまして早速ですが本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。

暖かな春の日差しの下、ロマンチックなITEMを纏いたい!ということで、春らしいレースものやフラワープリントものなど…季節感を出せるITEMを集めてみました♪




CIMG1854.jpg
*リブニットフリル切り替えのレースp/oです。
生成りのトーンも雰囲気が有って良いですし、サテンバラのモチーフがランダムにあしらわれていたりとso sweetな一着♪
広めに開くネックはオフショルダーとして着て頂いても◎




CIMG1855.jpg
*パステルトーンのグラデーションが綺麗なカシュクールp/oは、ビジューレーステープ切り替えがポイント♪
ボヘミアン要素が入った一着です。




CIMG1850.jpg
*リラックス感有るゆったりラインのドルマン刺繍スモッグp/oは、バスト下で絞りが利きます。
白ボディに馴染むペイズリー柄が薄っすらと入っている点もgood◎




CIMG1852.jpg
*淡いグレーベースにパステルピンクのバラ。
この上ない相性のフレアスカートは、使い易く季節感が出せるおススメの一着♪




CIMG1859.jpg
*春らしいラベンダーベースのサテンoldスカートです。
貴賓溢れるゴシックライクな柄も魅力的ですし、なんといっても古着ならでは!いい感じです♪




CIMG1858.jpg
*センター釦フライのジョーゼットスカートは、ノスタルジックなマドラスチェック。
ちなみに釦は全てシェルボタン採用♪




CIMG1851.jpg
*タグが存在しない事からハンドメイドと思われるスカートは、大きく付いたポケットがポイント♪
デニムと合わせてオーガニックなスタイルを演出したい。




CIMG1853.jpg
*落ち感が綺麗なヴィスコース100(レーヨン系)のTirolスカート。
裾にはモチロンボディマッチのcottonレースがトリミングされています♪




CIMG1856.jpg
*Denmark発「VEROMODA」。
シャーリングが施されたポリワンピは、シルエットが細身でキレイ!
ロマンチックな雰囲気も◎





CIMG1865.jpg
*フロントは上質レース張りのs/sマキシワンピースです。
両サイドにはスリットが深く入りますので、ワイドパンツなどを合わせて雰囲気を変えてみてもいいですね!





☆その他、新品select商品に関しましては刺繍入りストライプshtやフラワー刺繍デニムワンピースは大好評につき待望の再入荷!
こちらは早くも完売必至!

そして、春ボトムの定番となりつつあるデニムワイドパンツは2型入荷済み!と連日のように入荷が相次いでおりましたよ~!

是非、新着をチェックされにご来店をお待ちしております♪






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Roscoe(ロスコー)

〒960-8034
福島県福島市置賜町7-14
℡ 024-522-5549
open 11:00~19:30
closed on WEDNESDAY



テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:47 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |