2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2017.03/03(Fri)

★「spring~70'S ボヘミアンスタイル」★ 

☆こんばんは♪

風が若干冷たいものの、このところ一気に春めいた陽気が続いていて日差しが暖か♪キモチがいいですね~!

そんな春本番へ向けてやっぱり気になるテイストといえば、70'Sの要素をはらんだ‘ボヘミアンテイスト。

それらを少し集めてみましたので、是非ご覧くださいませ~!



CIMG1595.jpg
*エアリーなチュール切り替えの変形p/oは、レイヤードアイテムとして透け感を楽しみたい♪
全面に施されたフラワー総刺繍も贅沢!




CIMG1594.jpg
*クロシェレース切り替えのロングトッパーは、cotton素材ですので長いスパン着て頂けるのが嬉しい利点。
ボディ全面には草木柄の総刺繍のデコレーションワークと魅力的!





CIMG1592.jpg
*早速、上でご紹介しました2アイテムを使ってのコーディネートを作ってみました。
クリアなイエローの発色が眩しいvintageワンピースをインにレースものをレイヤード♪
リゾート感有るボヘミアンスタイルが完成です!




CIMG1596.jpg
CIMG1598.jpg
*カラフルなタッセルチャームが揺れる、フレアスリーブのチュニックワンピースです。
早速、大好評いただいております一着は、画像左下のredが本日待望の再入荷!




CIMG1597.jpg
*デジタルなバラ柄刺繍のダンガリーシャツは、ややオーバーサイズ。
ライトジャケット感覚で夏までも♪
七分袖丈なのも嬉しいですね!




CIMG1599.jpg
*ボヘミアンな要素たっぷりな刺繍カーディガン。
デニムとの相性が良さそうな一着は、こちらもサラリと清涼感有るインド綿♪




CIMG1600.jpg
*オルテガ柄などエスニックな刺繍がのったデニムショーツです。
裾は切りっぱなし加工により、グランジな雰囲気も出ていていいですね~!







☆その他、ご紹介が滞っておりますヨーロッパ古着に関しましては、ただいま絶賛売り場替えを行なっていたところでして、土日に掛けてガラリ一新させる予定で動いておりました~!

euro古着フリークの皆さま、暫しお待ちくださいませ~!


それでは、今週末も見どころ満載!
是非、お待ちしております♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Roscoe(ロスコー)

〒960-8034
福島市置賜町7-14
℡ 024-522-5549
open 11:00~19:30
close on Wednesday

*3/7(火)は都合によりお休みを頂きます。
代わりに3/8(水)は営業致します。*





テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:55 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |