2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2017.02/21(Tue)

★「お休みのお知らせ」★ 

☆こんにちは。

先日の記事でも休業期間につきましてご案内を記載してございましたが、改めてお休みのご報告をさせていただきます。

私事ではありますが、ちょっとした簡単な手術を受ける為、少しの間お休みを頂くことになりました。

つきましては、定休日明けの2/23(木)~3/1(水)迄の7日間はお休みを頂戴しまして、3/2(木)より営業再開予定となります。

期間中、皆さまには大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

尚、3/2(木)より元気に復帰して参りますので、暫しお待ちいただければ幸いです。

万が一、営業再開が遅れる事があるようでしたら、またコチラのブログで改めますのでご確認いただければと思います。

それでは、どうぞ宜しくお願い致します。

*(2/21(火)は18:00迄の営業とさせていただきます)



ROSCOE_LOGO 1

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


Roscoe(ロスコー)

〒960-8034
福島県福島市置賜町7-14
℡ 024-522-5549 
open 11:00~19:30
closed on WEDNESDAY

< 2/23(木)~3/1(水)迄の7日間は、休業予定です。尚、休業期間中はお電話が不通になります<(_ _)> >






テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

【編集】 |  14:07 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |