2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2017.02/13(Mon)

★「Spring~リコメンドアイテムいろいろ」★ 

☆こんばんは♩

日中は春到来を予感させる温かな日差しが降り注いだ日、心地よい一日でしたね。

そんな日は、一足お先に春コーデを楽しみたいもの。

店頭には、そんな春気分を盛り上げてくれる一押しアイテムが続々とNew Arrival!

今回はとりわけ必見ですよ~!早速ご紹介です!



CIMG1453.jpg
*衿は2トーンカラーでハイセンスな配色センス。
ボリュームたっぷりな袖はプリーツ仕立て♩
80'Sっぽいニュアンス!おススメです。





CIMG1448.jpg
CIMG1410.jpg
*コチラのMA-1タイプのブルゾンは、早速大好評いただいております一着。
なんといってもランダムにのった鮮やかな蝶々のpatchに一目ぼれ♡
コンパクトなサイズ感もいいですし、ポケットZIP開閉も嬉しい利点◎
khakiが只今、店頭完売しておりますが明日14日(火)に再入荷予定です!

(model :H159㎝)





CIMG1526_20170213142303bdb.jpg
*早速、コチラの一押しアウターを使ってeuro mixコーデを作ってみました。
レジメントストライプのタイトスカートにインには2トーンラッフルp/oを合わせて♩
アウターのsize感がジャストなので、インナーはボトムスにインですっきりまとめるとバランスがいいですね~!







CIMG0774_201702131439427fa.jpg
CIMG1514.jpg
CIMG0753_20170213144044cd4.jpg
*ハイウエスト切り替えのチャイナ釦ワンピースは、前回入荷時、即完売の大人気アイテム!
待望の再入荷です!
素材はcotton100で7分袖丈、夏場も快適です♩
ふわりと広がるスカートラインも良いですし、シームポケット付き!嬉しいですね♩

(model :H159㎝)






CIMG1515.jpg
CIMG1522.jpg
CIMG1516.jpg
CIMG1511.jpg
*コチラは、チャイナ釦シリーズの新作スプリングコートです。
vintageの風合いを醸し出す雰囲気やへヴィーな質感は申し分無く、春のアウターとして一足先にgetしておきたいリコメンドアウター!
両サイドは深めのポケット付き、袖口ターンアップ縫い付け、両サイド裾は深めのスリット入りとディテールも完璧!


(model :H159㎝)




CIMG1513.jpg

CIMG1517.jpg
*早速、コチラのコートを使ってのコーディネートは画像上の様に白同系でまとめてもカッコいいですし、はたまたデニム素材の方はノスタルジックにカントリーの要素を入れて作ってみたりと…
枠に捉われないコーデで春を楽しみたいですね♩





☆特にチャイナ釦シリーズは、大好評につきまして早期完売が予想されます為、気になる方はどうぞお早目にご確認をお願いいたします<(_ _)>

その他、鮮やかな刺繍が施された2wayバッグやバケツ型のフォルムがステキな3wayバッグ、vintageの雰囲気を放った△プレート2wayショルダーなど…
春コーデに合わせて持ちたいデイリーバッグが多数ラインアップ!

是非、春を探しにふらりお立ち寄りくださいませ~!

御来店をお待ちしております♩









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


Roscoe(ロスコー)

〒960-8034
福島県福島市置賜町7-14
℡ 024-522-5549
open 11:00~19:30
closed on WEDNESDAY

< 2/23(木)~3/1(水)迄の7日間は、休業予定です >





テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:43 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |