2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
2017.01/16(Mon)

★「~Early spring~東洋ライク!リコメンドアイテム」★ 

☆こんにちは♪

昨日からの大雪でこの冬一番の寒さ。。。
堪えますね。。。

しかし、店頭は徐々に春ものが続々とお目見えしております♪

その中でもとりわけおススメしたい東洋的ディテールのアイテムは、引き続きこの春も気になるところ。

それでは、早速完売必至のカンフーシャツを始めとしたオリエンタリズム溢れるアイテムを早速ご紹介です!


CIMG0780.jpg
CIMG0778.jpg

CIMG0721_2017011614141600c.jpg
*昨年から長いこと探しておりましたcotton100のカンフーシャツ。
ようやくドンぴしゃりなディテールのものに出会えました♪
ベーシックなデザインで、ややAラインに広がるフォルムが女性らしい♪
7分袖丈ですので、春先から夏場まで長いスパンで活躍しそうです。





CIMG0771_20170116141522b7d.jpg
CIMG0774.jpg

CIMG0753_201701161354240c4.jpg
*こちらも上でご紹介しましたシリーズのワンピースバージョン!
ハイウエスト切り替えでボトムスカートラインはふわっとAライン♪
画像の様にset upコーデも有効です。

(model: H159㎝)





CIMG0718.jpg
CIMG0719.jpg
*オリエンタルなフラワー刺繍が胸元に入るガウンは、普段のコーデにサラッと1枚羽織るだけでも雰囲気が出ますが、画像の様にレイヤードアイテムとしても重宝しそう♪
なんとコチラはレジにて30%OFF!これからのアイテム!嬉しいかぎりです。





CIMG0722.jpg
CIMG0765.jpg
*和のテイストをはらんだ、大ぶりで存在感が有るネックレス。
意外と様々なスタイルにマッチしそうなおススメitemです!






☆その他、「Winter Sale」も絶賛継続中で、更にマークダウン!大幅値引されるアイテムが増えましたよ~!

こちらも必見!併せてどうぞ宜しくおねがいいたします♪






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Roscoe(ロスコー)

〒960-8034
福島県福島市置賜町7-14
℡ 024-522-5549
open 11:00~19:30
closed on WEDNESDAY




テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:25 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |