2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2016.12/15(Thu)

★「euro used サテンアイテム」★ 

☆こんばんは♪

早速ですが、本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。

注目のサテン地マテリアルは光沢と艶感が有るのが特徴。

2017年春夏も90'S回帰は引き続きますので、このシルキーなタッチと高級感を併せ持ったサテン地アイテムは集めていきたいところ。

そこで、今回は一足先に春を先取り!euro古着ならではのデザイン性に長けたサテンものをピックアップしてみます♪




CIMG0034.jpg
*50'Sライクな柄パターンに惹かれる、ドルマン袖付けビッグシルエットp/oです。
リブ切り替えでカジュアルな装いに♪



CIMG0039_201612131812514d0.jpg
*大きく羽開く蝶々がフレームイン!
n/sチュニックワンピースです。
切り替えがございませんので、ベルトでアクセントを付けても◎



CIMG0031.jpg
*なんともサイケデリック!これぞvintageならではな一着。
ボトムはフレアパンツかベルボで決まりですね!



CIMG0032.jpg
*こちらも似通ったデザインですが、着丈が長めで、落ち着いたトーンの変形p/o。
今の時期でしたらタートルなどをインして着ていただいても◎



CIMG0049.jpg
*シックなモノトーンの配色切り替えタイトスカートです。
モードシックに仕上がる白黒コンビは今後、とりわけ注目していきたいところです。



CIMG0045.jpg
*一転して、古代エジプト壁画の様な圧倒的インパクトが有る絵柄がのったスペシャルスカートを発見!
zipper、生地感から推測するに70年代頃の一着と思われます。



CIMG0041.jpg
*こちらもspecial!
現行に近いアイテムですが、サテン地にスーベニア総柄はそう無い一着です。
古着フリークには、たまらないアイテムですね~!



CIMG0050.jpg
*肉厚なサテン地にのった紫がかったフューシャピンクの発色が素晴らしい!
裾2段ティアードも地厚な分、ラッフルが躍動していて併せてスペシャルなvintageスカートです。







☆その他、新品select商品に関しましては、週末へ向けて大量入荷!

CIMG0063_2016121516453932a.jpg
CIMG0073.jpg
CIMG0056_20161215164605888.jpg
CIMG0067_20161215164615189.jpg
*ご紹介する前に即日完売しておりましたbigシルエット スウェットp/oは新色を交えての待望の再入荷!
クラッシュベロアのn/sワンピースや総レースワンピ、そして2トーンファー切り替えのコーディガンは若干枚のみの入荷につきまして完売必至!

コチラも魅力的なITEM盛りだくさんでのラインアップとなってございましたよ~!



是非、ご来店をお待ちしております♪





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


Roscoe(ロスコー)

〒960-8034
福島県福島市置賜町7-14
℡ 024-522-5549
open 11:00~19:30
closed on WEDNESDAY




テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:57 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |