2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2016.12/08(Thu)

★「新旧 ボリュームスリーブp/oいろいろ」★ 

☆こんばんは♪

今季はとりわけバルーンスリーブやフリルが連なるティアードやベルスリーブ、スーパーロングなど…袖に変化が有るもの、特徴が有るものに惹かれます。

そこで、新旧に分けてそれらをピックアップしてみましたのでご覧下さいませ~!

まずは、ヨーロッパ古着から今すぐ着たいニットを中心に幾つかお届けです。


Roscoe blog 2016 dec. (7)
*冬の定番ノルディック柄は、インポートならではのレトロな配色に惹かれます。
遊び心があり、今の着こなしにマッチするドルマン袖付けからのバルーンスリーブ♪おススメです。



Roscoe blog 2016 dec. (6)
*mixカラーネップが織り込まれたケーブルニットp/oは、ドロップショルダーでゆるっとルーズな着こなしに。
gray×pinkの相性はこの上ないコンビ♪
是非、現物をご覧いただきたいおススメの一着です!



Roscoe blog 2016 dec. (3)
Roscoe blog 2016 dec.
*クリアな原色ブルーのVネックケーブルニットp/oです。
メンズライクなサイズ感、スーパーロング袖と旬なディテール♪
コンパクトなボトムを選べば、チュニックワンピースにもなり得る丈感もgood◎

(model :H159㎝)


Roscoe blog 2016 dec. (4)
Roscoe blog 2016 dec. (8)
*コチラもbigシルエットのオーバーサイズ感が良いかんじのケーブル切り替えcottonニットp/o。
ラガシャツの様なピッチの太いボーダー柄も90年代ストリート感が出ていていいですね~◎

(model :H159㎝)


Roscoe blog 2016 dec. (5)
*handmadeの温もり溢れるカーディガンは、ふっくらバルーン袖付け。
両サイドにポケットも付いており、機能的ですし、肉厚ボディですので車移動が多い方のアウターにもおススメ♪
如何でしょうか?




☆続きましては、新品select商品からもユニークな袖付けのものが数着、到着しておりましたよ~!




CIMG2923.jpg
CIMG2931.jpg
Roscoe blog 2016 dec. (2)
*フロントセンターフリルデコレーションがcuteなスウェットp/oです。
アーム、フリル切り替えからのベルスリーブ♪
フォルムもオリエンタリズムが若干入った感じ、いい感じです◎

(model :H159㎝)



CIMG2937.jpg
*アートなネコシルエットが一面に描かれた異素材切り替えチュニックp/oです。
コチラはドロップショルダーのバルーンスリーブ♪



CIMG2940.jpg
CIMG2944.jpg
*クリアな発色の原色ブルー。
両袖、サテンリボンアレンジが二枚とないモードポップな一着♪


(model :H159㎝)




*先日、ブログ用に撮影、愛用していたデジタルカメラがレンズから落下してしまい、使えなくなってしまいまして…急遽、私が使っている年季が入ったスマホから撮影→リサイズかけてメールで送る→PCに取りこみアップロードという流れでアップすることになり、急なハプニングに戸惑っているロスコーです。。。
暫くは、不慣れな形でのアップになりますが、新しいカメラが届くまで頑張ろうと思います。

話は変わりまして、本日vintageパーツ等を使用した「Maxie BOOGALOO」さんの新作ピアスが待望の入荷!
一点ものにつき早いもの勝ちですよ~!

こちらも併せて、どうぞ宜しくお願い致します。

御来店をお待ちしております!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




Roscoe(ロスコー)

〒960-8034
福島県福島市置賜町7-14
℡ 024-522-5549
open 11:00~19:30
closed on WEDNESDAY





テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:58 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |