2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2016.12/01(Thu)

★「新品select 個性派アイテムいろいろ」★ 

☆こんばんは♪

早速ですが、本日は新品select商品からのご紹介です。

デザイン性が高い個性派アイテムを中心に豊富なラインアップとなってございましたよ~!



CIMG2780.jpg
*ボディは伸縮性が有り、スポーティーな要素も入ったジャージ素材。
何と云ってもフロント、バイアスに入った2段フリル使いが圧倒的インパクトが有りますし、配色コンビも最高!




CIMG2867.jpg
*コチラはライトなカット地がベース。
フロントには早くも春夏を彷彿とさせるストライプ切り替え、更にそれを囲う様に異素材ラッフルが揺れるおススメの一着。
本日到着です♩




CIMG2864.jpg
CIMG2781.jpg
*ボリューム有るファーで覆われたバルーンp/oは、全体的に丸みを帯びたシルエットがso cute!
ショルダーは落として着て頂いてもいいですし、ネックが広く開きますのでタートルを入れても◎



CIMG2783.jpg
CIMG2790_20161129153429579.jpg
CIMG2754.jpg
*今から長いシーズン着て頂ける裏毛スウェット素材に4段ティアードスリーブがスィートなp/oです。
春を意識した色展開もgood◎一押しです!

(model: 159㎝)



CIMG2806.jpg
CIMG2793_20161129153614e39.jpg
CIMG2732.jpg
*光沢が有るベロアにワッシャーを施したクラッシュベロアの風合い、そして一見マキシスカートの様なボリューム感、踝丈程のフルレングスと探し求めていた一押しのワイドパンツは、3色展開での入荷です!



(model: 159㎝)




CIMG2768.jpg
*これ等の一押しアイテムを使ったコーデがコチラ↑
ファンタスティックで何処かふわっとしたフェアリー感が引き続き気になるところ♩
euroのmohairベストとフェイクファーBAGはポイントで色を加えて遊び心をプラス♬




CIMG2758.jpg
CIMG2850.jpg
*ゴブラン素材のビスチェはフラワーパターンとリアルなキャットパターン。
画像の様に今の時期はタートルに合わせてレイヤードしたりと、ベスト感覚で取り入れ易いアイテムかと思います♪
ワタシ個人でもネコちゃん柄をget♡

(model: 159㎝)



CIMG2819.jpg
CIMG2760.jpg
*同様に台形スカートも2柄入荷しましたので、やはりこうなればset upコーデでまとめたくなりました。
羽織のeuro古着のベロアブルゾンはジョグトップライク♬
少しだけスポーティーな要素をプラスして90’S要素をプラスしてみました。



☆その他、本日ご紹介が追い付きませんでしたITEMに関しましては、色鮮やかな刺繍が入ったp/o3型、デニムやリブレスコールのワイドパンツが3型入荷済みと…より充実した豊富なラインアップ!

週末にも入荷が控えており、このところ引っ切り無しに入荷が相次いでおりましたよ~!

週末はお天気が回復して暖かくなる見込みです。

是非、新着をチェックされに御来店をお待ちしております♪










☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆






CIMG2862_2016120112410770b.jpg

*今日から師走がスタート!

店内のBGMはこのところ、もっぱらコチラのthe fascinations(ザ・ファシネイションズ)のアルバムを繰り返しかけておりました♪

ヴィブラフォンの音色がとても心地よく、毎年このシーズン、Xmasが近くなるとヘビロテで聴きたくなるジャズバンドなのです。

是非、この時期の心躍る店内BGMにも耳を傾けて頂けたら嬉しいです☆彡






テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:15 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |