2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2016.11/17(Thu)

★「新品select 週末へ向けて」★ 

☆こんばんは♩

早速ですが本日は新品select商品からのご紹介です。

大好評につき3色揃っての再入荷ワンピースを始め、刺繍入り中綿ブルゾン、ゴブランITEM、そしてソレラに合わせて持ちたいBAG 2型など…

週末へ向けてより加速してございましたよ~!






CIMG2421.jpg
*アートな幾何学パターンのロングニットワンピースは肉厚で温か♩
配色も80'Sっ古着っぽいニュアンスが好み。
おススメの一着です。



CIMG2381.jpg
CIMG2388.jpg
*温かみの有る冬素材を掛け合わせた一着。
広めに開いたデコルテはボートネックに近いボトルネックで旬なディテール♩
両サイドにさり気なく付いたポケットも嬉しいですね!



CIMG2378_20161117135050589.jpg
CIMG2392_20161117135106a5f.jpg
*コチラのリブ切り替えバイカラーワンピースは大好評につきましての待望の再入荷!
ややオーバーサイズで包み込むコクーンシルエット。
両サイドシームポケット付きです♫



CIMG2400.jpg
CIMG2403.jpg
CIMG2351.jpg
CIMG2364.jpg
*両袖に小花の刺繍が入った中綿ブルゾンは今回入荷の一押しアウター!
スエードタッチのピーススキンで季節感が有り、なんといってもこのメンズライクなsize感が引き続き気分ですね♩
(只今店頭blackのみ完売、今週日曜日20日に再入荷予定です<(_ _)>)

(model :H159㎝)



CIMG2319_20161117135858e2e.jpg
CIMG2327.jpg
CIMG2373.jpg
*前回の記事でチラッと登場しましたコチラのゴブランスカート。
シルエットはペンシルならではのやや細身でスタイリッシュなシルエット。
裾に施されたフリンジ使いもまた雰囲気がいいですね◎
(只今店頭blackのみ完売、今週日曜日20日に再入荷予定です<(_ _)>)

(model :H159㎝)




☆そして、これらのアイテムに合わせてコーデに加えたいbag 2型を最後にご紹介です。☆


CIMG2440.jpg
CIMG2432.jpg
*カモフラパターンに鮮やかな配色で彩られた2way仕様のクラッチBAGです。
毛並の良いfake furはずっと触っていたくなる様な滑らかなタッチ♩
ポイントになりますね~!

(size :W33 H21 D-)




CIMG2450.jpg
CIMG2427_20161117141911b31.jpg
*和のテイストをはらんだトートバッグは、鶴の刺繍が圧倒的存在感を放ちます。
ボディはナイロンで軽量、更にたっぷり容量!bigなsize感ですのでデイリーに持ちたいですね♩

(size: W37 H38 D6.5)






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

☆11月も半ばを過ぎ、一段と寒さが増すと同時にこの時間帯にして外は真っ暗、日が短くなりましたね。。。

しかし、昨日から福島駅東口のイルミネーションも点灯された模様で、街中を華やかに彩っています♩
(パセオ通り周辺は12月2日(金)~)

是非、街中にお越しの際はイルミネーション見物がてら、新着をチェックされに覗いてみてくださいませ~!

御来店をお待ちしております。









テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:22 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |