2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
2016.11/14(Mon)

★「~Early winter~リコメンドスタイル」★ 

☆こんにちは♩

早速ですが、本日は引き続き大量入荷中のヨーロッパ古着からのご紹介です。

3体、all ヨーロッパ古着でコーディネートを作ってみましたので着用ITEMの紹介と併せてご覧くださいませ~!





CIMG2281.jpg
*レアなイエローベースのクラッシュベロア素材、ノーカラーjktです。
全面にはキルティング加工、釦は古美の刻印釦と採用と要所で拘りが感じられる一着。



CIMG2089.jpg
*先日ご紹介しましたこちらのドレープネック、バイカラードルマンp/o。
淡いイエロー×グレーのカラーコンビがインポートならでは♩ステキです!



CIMG2222.jpg
*発色が綺麗なコーデュロイスカートは、ミニマムなデザインで着回しが利きそう♩
タイト過ぎないboxシルエットもいい感じです。


CIMG2290.jpg
*上でご紹介しましたITEMを使ってのコーディネートは、相性が良いカラーを掛け合わせたカラーブロッキングコーデ。
外しでフライトcap、タッセルベルトで個性を出して遊び心をプラス♩
寒い冬だからこそ、アクティブな色使いでテンションを上げていきたい、そんな合わせです。


CIMG2318.jpg
*先ほどのコーデをベースにゴブランITEM(ベスト&ペンシルスカート)を投入すれば、一転して大人クラシカルな装いに♩
コチラのペンシルスカートは昨日入荷したての新品select商品。
他、2柄ございますので後日改めてご紹介したいと思います。




CIMG2231.jpg
*北欧ライクなキルティングファブリックがフロントにON♩
ベロアとの融合が斬新で面白い一着です。



CIMG2223.jpg
*Austria Tirol 
本来は前開きのカーディガン、見た目もカーディガンなのですが、フロントは縫い付けられプルオーバーとしてセルフリメイクしたと思われるユニークな一着♩
サイズ感もコンパクトでいいですよ~◎



CIMG2227_20161113135944d12.jpg
*毛足の短いベルベット素材のタイトスカートです。
単色のこゆいblackだからこそ、この素材が活きている感じがします。
とても高級感に満ちているので、是非店頭で♩



CIMG2253.jpg
*早速これらをレイヤードしましたコーディネートは、北欧のニュアンスが入りましたブラックベースのクラシカルコーデ♩
本革の80'Sサッシュベルトをアクセントで加え、更に被り物はベレーで全体のバランスをまとめます。




CIMG2263.jpg
CIMG2303.jpg
*定番で長く愛用出来そうなツイードコートは、トップ包み釦の配置が面白い♩
アームもゆとりが有る作りなので、インに着込めるのが嬉しい利点。
バックデザインもセンスが良いので、是非店頭でご覧くださいませ~!
(model :H159㎝)



CIMG2261.jpg
*同様のツイード素材のフレアスカートを発見!
コチラ、ラッキーな事に本革ベルト付きで残っておりました!
前開きボタンフライです。



CIMG2265.jpg
*各々に使っていただいてもモチロン良いのですが、せっかくなのでset up的な感じでまとめてもいいですね◎





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


☆枠にとらわれずに自由な発想で日々コーディネートを作ったりしていると、バイイングにしても同じ事が言えるのですが…あくまでも自分が良いと思ったものを好きに着て愉しむのが本来のあり方、ファッションの愉しみ方なのかな…?
と2016年も終盤を迎えた今、こんな事を感じるロスコーです。。。

是非、自分なりのオリジナルスタイルを極めるべく自由なスタイリングでこの冬もファッションを楽しんでいきたいですね!


御来店をお待ちしております♩






テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:42 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |