2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2016.10/31(Mon)

★「~冬モードへ~大量入荷いたしました!」★ 

☆こんばんは♩

早いもので明日から11月到来ですね!

本格的な冬本番へ向けて準備をしていきたい今日この頃、店内Winterモードへ一新!大量入荷いたしました!

今回はとりわけ、ベルベット&ベロアITEM、刺繍ニット(Tirolもの)やケーブルニット(フィッシャーマンtype)類との出会いが沢山ありまして、そのあたりが今回は大豊作だったかと思います♩

それでは、ざっと店内の様子を画像先行でお届けです。


CIMG1706_20161031134717d5a.jpg
CIMG1705.jpg

CIMG1710.jpg
*ご覧の様に冬の主要ITEM、ニットいろいろは予定通りに店頭拡大!
ゆうに80オーバーは店頭に出ているかと思います。
今回は、冒頭でも申し上げましたが希少なAustria Tirolものやほっこり温かケーブルニット、そしてシャギーモヘアの変わり種は早いもの勝ち!とバリエーション豊富に程度の良いラインが集まりましたよ~!



CIMG1695.jpg
CIMG1697.jpg

CIMG1726.jpg

CIMG1786_20161031135550168.jpg
*l/sブラウスは、ヴィクトリアン調のレースもの等…スペシャルものがチラホラ♫
jacket類に関しては、ベルベットやベロアものが多数ラインアップ!
特にノーカラーの総柄ものは必見です。


CIMG1692.jpg
*ショールやベルト、帽子などの小物使いでアクセントを付けた、ワントーンset upコーデ。
クラッシュベロアのテーラードはライナーもステキなので、是非店頭で♩


CIMG1751.jpg
*フェアリーなデコレーションとレースを駆使した変形ドルマンjkt、こちらのレアな一着はすみません!完売致しました<(_ _)>


CIMG1837.jpg
*東洋ライクなチャイナベストと中綿入りの変形ドルマンjktは光沢有るサテン地。
こちらをレイヤード。
更に希少価値高いパシュミナ×シルク混の大判ショールをざっくりと巻いて、雰囲気付けを♩



CIMG1795.jpg
*ボトム類のスカートに関しましてもベロア、ベルベットものに狙いを定めてピックアップ!
インポートならではのユニークなITEMに出会えます。


CIMG1836_20161031142043121.jpg
CIMG1829.jpg

CIMG1812.jpg
CIMG1843_2016103114213422d.jpg
CIMG1816.jpg
CIMG1822.jpg
(着用画像 model: H159㎝)

*へヴィーなwinterコート類は50'S~60'Sのメルトンコートも数着発見!
ネックや裾周辺にリアルファーを宛がった極上コートは必見です。
その他、Tirolコートやfake furものは只今クリーニング待ちでして、定休日明けの11/3(木)に上がってくる予定でございます<(_ _)>



CIMG1734.jpg

CIMG1689_201610311432094ae.jpg

CIMG1752.jpg

CIMG1769.jpg

*前回、大好評いただき完売しておりました多様にアレンジ可能なタッセルベルト、そして本革ベルトは上質かつポイントになるものをメインに♩
大判ジャガードショールは、柔らかく馴染みが良いタッチでアクセントとして使い易いものをピックアップ!

コーディネートはご紹介しました小物類をふんだんに使った、ライトグレーベースのワントーンコーデ。
ベースをシンプルにまとめていますので、各々に活きています♩




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



CIMG1782.jpg
CIMG1777.jpg
*新品select商品に関しましてもご覧の様にラックはぎっしり!
旬なITEM目白押しと…こちらも同様に大量入荷となっております♩

更に「Maxie BOOGALOO」さんのvintageパーツ等を使用したアクセサリーや帽子類(ファーロシア帽、パイロットcap、ベレー)など…の小物も入荷済み!
コチラは改めて、後日ご紹介したいと思います。




ブログではご紹介が追い付かない程、ボリューム満点!
濃い内容のラインアップとなってございます。

是非、新着をチェックされにご来店をお待ちしております♩









テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:22 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |