2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2016.10/14(Fri)

★「新旧 プレーンニットいろいろ」★ 

☆こんにちは♩

10月も中盤に差し掛かり、朝晩は特に冷え込むようになりましたね。。。

そんな秋が深まるのを肌で感じる今日この頃、今年もニットの時期が到来です。

今回は店頭拡大しましたeuroニットの中からノスタルジックなケーブルものをメインに、そして昨日入荷したての新品selectからは、おススメニット3型を★新旧に分けてご紹介です。



CIMG1385.jpg
*handmade 冬場に映える真っ赤なケーブル編みのp/oニット。
広めに開くネック、着丈感共にgood◎



CIMG1386.jpg
*handmade 優しいトーンのイエロー単色。
ドロップショルダーでゆったりオーバーサイズで♩



CIMG1396.jpg
*handmade 発色キレイなカラーも然ることながら、手の込んだ模様編みに惹かれる一着。



CIMG1390_20161014133032388.jpg
*こっくりとした深みの有るチョコレートカラー。
80'S mohairセーターは両サイド、ケーブル切り替え♩



CIMG1381.jpg
*お花を模ったウッド釦が並ぶ北欧カーディガン。
この地方ならではの何処か懐かしくて優しい雰囲気に惹かれます♩



CIMG1391.jpg
*敢えてざっくりと肩を落としてルーズに羽織りたい一着。
アクリル100ですので、気兼ねなくデイリーに着回したいですね!



CIMG1473.jpg
*France製。
アンカー刻印が入った釦がダブルで並ぶリブニットカーデ。
ライトな質感は長いシーズン着回せます♩



CIMG1467.jpg
*両サイドのポケットに鳥の刺繍が施されたTirolカーデは希少。
レタードカーデの様な肉厚bodyで重厚感が有ります。






♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


☆続きましては、新品selectから昨日入荷したてのニット3型をご紹介です。

ロングトッパーのみ着用画像を撮りましたので、着丈等…ご確認いただければと思います。



CIMG1435.jpg
CIMG1438.jpg
*毛足が長く、リッチな表情。
アンゴラタッチの滑らかな肌触りも抜群に良い一着です。
カラーも冬場に映える3色展開。



CIMG1432.jpg
CIMG1433_20161014135444654.jpg
CIMG1439.jpg
*太リブ編みのロングカーディガンはふっくらした袖付けが特徴。
へヴィー過ぎない質感も良いかんじで、今すぐに羽織りたいおススメの一着♩

(model :H159㎝)



CIMG1429_20161014135746c7c.jpg
CIMG1451.jpg
*ケーブル切り替えのロングニットカーデは割と肉厚で、冬場も重宝する一着かと思います。
両サイド、ポケット付きなのも結構重要ポイント♩うれしいですね!

(model :H159㎝)






♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



今回ご紹介しましたeuro古着のニットいろいろに関しましては、何と8割強が50%~20%OFF!

これから活躍するニットたちが、大変お得にgetできますよ~!

その他、店頭選り取りみどり!豊富なラインアップですので、是非チェックされて下さいませ!

御来店をお待ちしております♩












テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:37 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |