2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2016.09/22(Thu)

★「euro used vintage skirt」★ 

☆こんにちは♩

早速ですが、本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。

今回の仕入れで取り分けバリエーション豊富に集まったアイテムがブーツに合わせて着こなしたいスカート類。
その中から今すぐ取り入れたいプリーツ仕立てもの、そして旬なベロア素材ものを中心にお届けです。



CIMG0940.jpg
*秋色トーンのカラーブロックが個性的なポリスカートです。
bodyはジャガードで光沢が有り、東洋風な絵柄いろいろが随所に盛り込まれております♩



CIMG0948.jpg
CIMG0946.jpg
*「C&A」ドイツのストアブランドもの。
ファンタスティックな星座プリントが一面に載ったストーリー性有る一着は、総柄ですがベースがシックなトーンですので合わせが利きそうです♩



CIMG0938_20160922134807a01.jpg
*blackサテンのテープ使いがポイントのジャガードプリーツスカートです。
うっとりキレイな群青色に薄っすらとバラ柄が浮かびます。



CIMG0943.jpg
*記憶形状アコーディオンプリーツものです。
華やかなブーケ総柄とのコンビも最高です!



CIMG0963_20160922140730b83.jpg
CIMG0971.jpg
*ヌーディーなトーンの70'S花柄ポリスカートです。
コチラのアイテムを使ったコーディネート像が浮かんだので、早速作ってみました♩
全体はbeigeよりのトーンで統一して縦のラインを出しまして、スカートに合わせてvintageブーケ柄のオーバーサイズテーラードjktをselect。
どこかにレオパードを入れたかったので、その柄のストールを無造作に垂らして花×ヒョウの絶妙なバランス感を楽しんでみました♩



CIMG0951.jpg
*仕立てが素晴らしいwoolスカートは、アートなモチーフのアップリケが入ります。
冬場に映える赤とblackとの相性はこの上ないコンビ♩モードコンシャスですね~!




CIMG0958.jpg
*ウエスト部分はフェイクベルト仕様で、センターレースアップがステキ!
和のテイストをはらんだ柄がシックなベロアスカートです。




CIMG0956_20160922143428b7b.jpg
*パープルベースのグラデーションに惹き込まれるベルベットドレススカートです。
要所でスパンコールや刺繍ステッチが盛り込まれたspecialな一着♩




CIMG0954.jpg
*こちらはmediumスカートをマキシ丈にリメイクされたと思われる一着。
前後どちらでも着用可能なのが嬉しいポイント♩
バックは、スリットが深めに入ります。
ゴシック調のモダンな総柄パターンも素晴らしい!



CIMG0930.jpg
CIMG0933.jpg
*クラッシュベロアの光沢感がグラムな雰囲気をも併せ持った一着。
インはシンプルな同素材のp/oを合わせて引き立て役に、更にゴブランベスト×jktをアンサンブルのごとくレイヤードして柄on柄のコーデが完成♩
素材やニュアンスが似たもの同士で掛け合わせていますので、まとまりが有りますね~!






☆今日も一日、雨模様で晴れ間が恋しい今日この頃…

足元悪い中ではございますが、街中にお越しの際は是非、覗いてみてくださいませ~!

御来店をお待ちしております♩








テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:25 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |