2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2016.09/12(Mon)

★「euro used 初秋チュニック&ブラウスいろいろ」★ 

☆こんにちは♩

9月も中盤に差し掛かり、朝晩はとても涼しく感じられるようになりましたね。

そんな秋の気配が肌で感じとれる今日この頃、今すぐ纏える初秋チュニックやブラウスをお探しの方も多いはず♩

早速、おススメを何着かピックアップしてみます♩




CIMG0647.jpg
*シフォンblackベースに鮮やかな花柄がより映えるカシュクールタイプのn/sプルオーバーです。
裾に向かってやや広がるキレイなAライン♩
バックテール長めのデザインもgood◎



CIMG0656_2016091117201930a.jpg
*80'Sライクなモノトーンベースのポップアート。
一見、アンサンブルかと思いきやドッキングされたデザイン!
メッシュフリルのトリミングといい、ユニークですね♩



CIMG0661.jpg
*Italy製。
エッジ―なウエスト切り替え部分に並ぶダブル釦がポイントのシフォンドルマンp/oです。
鮮やかな赤は、これからの時期に映える色ですね♩



CIMG0660.jpg
*鮮やかなカラーブロッキングはsilk100のジャガードbody。
ですので、よりくっきりしたカラーが各々クリアに出ていますね~♩
長めのリブ切り替えですので、少し弛ませて着ていただいても◎



CIMG0658_20160911173553f74.jpg
*こちらもリブ切り替え、80'Sドルマンシフォンp/oです。
肩を覆うギザギザトリミングステッチや所々に付いたタッセルなど…擽られるポイント満載な一押しチュニック!
大好きなラインです。




CIMG0663.jpg
*季節感が有る秋めいた色味の水玉シフォン切り替えのチュニックp/oです。
ネックに施されたアシンメトリーなフリルタイも然ることながら、裾のタック使いにご注目を♩
素晴らしい!



CIMG0645.jpg
CIMG0666.jpg
*Germany製。
こっくりとした深みが有るブラウンのシャツjktです。
センターネック下にはさり気ないエンブレムの様な刺繍がon♩

コーディネートはカラーコンビを考え、oliveベースのレジメントストライプ柄のタイトスカートをselect♩
インにはヒョウ柄タンクトップ、更にはネコ柄ゴブランベストをレイヤードしてオリジナリティ、そして今季っぽさを出してみました♬




CIMG0653.jpg
*赤タータンチェックのラッフルブラウスはサイズ感がベストで、ジャケットなどをレイヤードした際のバランスもとり易い。
小ぶりのパフ付けも内に入っていてコンパクトですし、棒タイが後付けされている点もいいですね◎
バリエーション有るチェックの中でもとりわけUKライクなタータンが熱いですね~♩




CIMG0657.jpg
*レアなセーラーカラーのl/sブラウスを発見です!
navyテイストにまとめるとオーバーオールかワークパンツに足元はデッキシューズが典型的ですが、ジャンルレスに色々と合わせて着こなしを楽しみたいですね♩




CIMG0651.jpg
*レトロなカラーと花柄は70’Sのニュアンス。
胸元ラッフル、袖口はフレア切り替えでディテールも凝っていますし、透け感有るシースルーですので今すぐ着たいデザインブラウスなのです。
程度もすこぶる良いですよ!



CIMG0650.jpg
*細かいシフォンプリーツが全面に施されたl/sブラウスは、水彩画タッチの花柄にうっとり♡
衿が大きく70年代の雰囲気ですが、芯が入っておりませんので現行に近いタイプと推測されます。
そして、長めのカフスが特徴で折り返して着て頂けるのが遊び心あって楽しいですね!



CIMG0678_201609111818142d2.jpg
CIMG0676_20160911181915bc5.jpg
*コチラ、vintageのニュアンスたっぷりのガウンですが、新品selectのアイテム!
胸元両サイドに咲く花柄刺繍はオリエンタルな雰囲気。
それに合わせてのコーディネートは、またしてもアニマルパターンのワンピースをセレクト!
カシュクールものはやはり、和や東洋的なアイテムと相性がいいですね◎



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


☆そして、最後にご紹介するポンポンモチーフ連鎖とベロアコンビの2連チョーカーは、「Shelley island」からNewarrival!
大好評いただいており、早くもblackは店頭在庫のみ、ラス1となってございます。

CIMG0707.jpg
CIMG0692.jpg

*とりわけ今季はネックにポイントを置くのが主流になりつつありますが、長めのスカーフを無造作に巻きつけたりネックレスとの重ね付けを楽しんだりとアイディアは膨らむばかり♡
秋冬は小物使いも楽しいですね!





☆その他、新品select商品に関しましてもどんどん秋冬新作が到着しておりまして、店頭は溢れんばかりの充実したラインアップとなってございます!

日中も涼しく、秋の気配が感じられるようになりました。

是非、御来店をお待ちしております♩














テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:44 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |