2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2016.08/25(Thu)

★「A/W good's & 来週の営業日程変更のご案内」★ 

☆こんにちは♩


先ず最初に大好評いただいております、最終サマーセールは今週いっぱい8/28(日)までとなりますので、夏モノの買い足しなどございましたらお早目にチェックされてくださいませ♩

そして、最終サマーセール終了後の8/29(月)~8/31(水)までは出張等につき、お休みを頂戴いたします。
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。



さて、8月も終盤に差し掛かり、もうすぐ9月到来。

秋冬ものが本格的に始動している中、小物類も充実して参りましたよ~!

早速ご紹介です。


CIMG0264_201608251501259d0.jpg

CIMG0259.jpg
CIMG0249.jpg
*一つ一つ、柄の出方が異なるスカーフにタッセルチャームが揺れる個性派TYEです。
オリエンタルなコーデにはモチロンどんぴしゃりですが、様々なスタイルにポイントとして使って頂けるユニークなアクセサリー♩
お値段もgood priceで魅力的!いかがでしょうか?(^^♪



CIMG0304.jpg
CIMG0265.jpg
CIMG0296_201608251512430c2.jpg
*滑らかな手触りで癒される秋冬の定番マテリアル、ファーで覆われた2wayショルダーbagです。
センターはがま口で更には三層式で使い易く、マチもたっぷりとってあるので収納もばっちり!
実用性にも長けたおススメbagです。
ただいま、店頭にはございませんが9月上旬にbeigeが追加入荷予定となっております。

size (W:22.5cm H:17cm D:8.5cm)



CIMG0268_20160825151444c8f.jpg
CIMG0271_201608251514591b1.jpg
CIMG0284.jpg
*柔らかく温もり有るケーブルニット素材の口折れクラッチbagです。
インナーポケット及びファスナーポケットはモチロン付いてございますし、なにより深めに荷物が入るのが嬉しいですね!

size (W:30cm H:22cm D:4cm)




☆その他、バラ刺繍がのったサテン地ワイドパンツやタイガー刺繍パッチが大胆に載った台形スカートやワンピースなど…
本日、個性派アイテムが大集結!

そして、冒頭でも申し上げましたが、大好評いただいております、最終サマーセールは今週いっぱい8/28(日)までとなりますので、夏モノの買い足しなどございましたらお早目にチェックされてくださいませ♩

こちらも併せてどうぞ宜しくお願い致します。










テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:16 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |