2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2016.08/22(Mon)

★「刺繍アイテムとvintageスカート」★ 

☆こんにちは♩

まず始めに本日22日(月)の営業時間に変更がございますので、以下ご確認をお願いいたします。

台風の影響を考慮しまして、誠に勝手ながら16時閉店とさせていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。



さて、本日は先日入荷したてにして大好評いただいている刺繍アイテムいろいろ、そしてそれらに合わせてコーディネートを楽しみたいvintageスカートをピックアップです!





CIMG0214.jpg
CIMG0183.jpg
*真っ赤なバラの刺繍が胸元を彩るAラインチュニックワンピースです。
両袖はエアリーなシフォン切り替えで小ぶりなパフ付けがcute♩
両サイドに付いたポケットも嬉しい利点。

(model :H159㎝)



CIMG0089.jpg
CIMG0176.jpg
CIMG0210.jpg
*前回、S/S TEEで大好評いただいたタイガー刺繍が前後に入った通称‘スカTEE。
ロングスリーブ、秋バージョンになりましての再入荷となってございます!
ユルッとしたオーバーサイズ感がやっぱり引き続き気分◎
早速、大好評いただいておりますアイテムですので気になる方はどうぞお早目にチェックをお願い致します<(_ _)>

(model :H159㎝)



CIMG0121.jpg
CIMG0123.jpg
CIMG0231.jpg
CIMG0119_20160822133310233.jpg
*胸元には可愛らしいデイジー刺繍がON!
女性らしい、ややコンパクトなサイズ感で様々な着こなしに対応できるおススメのサテンブルゾンです♩
更には、三本ラインのリブ切り替えがジョグトップライクでスポーティーさも併せもっています。
画像下のvintageチャイナガウンとのレイヤードも個人的には好みで、これはこれでまたコアなスタイルでいいですね~!

(model :H159㎝)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

☆そんなおススメ刺繍アイテムと合わせて着こなしたいvintageスカートいろいろ。

ヨーロッパ古着から何着かピックアップしてみます。


CIMG9943.jpg
*張りの有るツイル素材のタックスカートは、立体的フォルムがキレイに出た一着。
シックな配色のボーダー柄もよりモードよりでいい感じです◎



CIMG9942.jpg
*80'sティアードスカートは、集まらなくなってきましたライン。
発色鮮やかなキレイなパープルにフロッキープリントが載った一着は、正にスカジャンなどスーベニアものにしっくりきそうですね!



CIMG0126.jpg
*ベースはシャンパンゴールドベースでマットなメタリック感が渋い一着。
コチラもティアード切り替え部分はフロッキーでアート!
裾トリミングのblackレースもゴシックライクな要素がプラスされ、よりスペシャルな仕上がりに♩


CIMG0127.jpg
*コチラはジャガード織地のタイトスカート。
手書き風なフラワー柄やベースの色味など…どこか和のテイストをはらんだ一着。
目に留まりました。



CIMG9948.jpg
CIMG9947.jpg
CIMG0110.jpg
*「C&A」ドイツのストアブランドもの。
光沢有るサテン地にバラ柄ジャガードが薄っすら浮かび上がる雰囲気有るタイトスカート。
コーディネートは、サテンブルゾンにレイヤードしましたスタンドカラーのレースブラウス、そしてスリップショートの合わせで各々を引きたてたコーデ。
(ブルゾン以外は、週末に全て完売致しました<(_ _)>)



CIMG0243.jpg
*現在のコーディネート。
東洋オリエンタルムードはそのままに、赤×白のコントラストを活かしたジャパニズムな雰囲気がちらり入ったコーデ♩
いかがでしょうか?(^^♪




☆冒頭でもお伝えしましたが、本日22日(月)は台風の影響を考慮して16時で閉店させていただきます。

交通機関もストップするとの情報が入っておりますし、皆さまもどうぞお気を付けくださいませ<(_ _)>








テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:21 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |