2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2016.08/14(Sun)

★「autumn accessories」★ 

☆こんばんは♩

日中はまだまだ夏の日差しで、暫く暑い日が続きそうですね。。。

秋物を纏うのは少し早いけれども、小物から秋のニュアンスを取り入れて楽しみたいところ♩

店頭には、大好評いただいております「Shelley island」、「Mary hill」から追加で新作アクセサリーが到着しておりましたのと、待ちに待った待望の入荷!星形フリンジショルダーbagなどがNEW ARRIVAL!

早速ご紹介です♩




CIMG9989.jpg
CIMG9995.jpg

*洗練されたシャープなデザインのものから、季節を先取りしました毛糸フリンジものやフワフワ柔らかなニットモチーフなど…回転しているピアスを中心にラインアップ!
お手頃good priceでコストパフォーマンスが高く、デザイン性も長けているのでまとめて購入される方も多数いらしゃいます。
ちょっとしたプレゼントにも最適です♩




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



CIMG9970.jpg
CIMG0016.jpg

*先日、入荷したての星形フリンジショルダーバッグは早速、大好評いただいております大人気アイテム!
なんといっても本革スエードを使用し、たっぷりとあしらわれたフリンジがポイント♩(ボディは合皮)
ご覧の様にインパクトが有るだけにアクセサリー感覚でアクセントbagとして活用したい♩
ただいま、左からbeige、Offwhite、blackの各色各1、店頭在庫のみになってございます。
気になる方はお早目にご確認くださいませ<(_ _)>

(size: H23 W24 フリンジ含まない)




☆大好評いただいております、最終サマーセールは8/28(日)までとなりますので、夏モノの買い足しなどございましたらお早目にチェックされてくださいませ~!

尚、お盆期間中は休まず営業いたします。

御来店を心よりお待ちしております♩







テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  19:04 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |