2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2016.08/08(Mon)

★「新品select 初秋の装い」★ 

☆こんにちは♩

週末は‘わらじ祭り、そしてココ文化通りとパセオ通りでは‘七夕祭り開催と多くの人で賑わいました。

特に土日は、ご家族連れで通りを散策される方が多かった気がします。

お願い事が書かれた短冊を一緒に探したり、そこで記念撮影をされたりと…見ているこちらがほっこり温かなキモチになる様な光景は、とても穏やかで優しい空気感。
そんな時間を一緒に共有させてもらえた気がしました。


パセオ通りは本日17時まで、文化通りは14時で終了致しました。


20160806_190136.jpg


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


☆さて、本題に戻りまして本日は新品select商品からのご紹介です。

週末から始まりました、Max70%OFFのラストサマーセールも絶賛開催中ですが、並行して秋物新作もどんどん到着しておりました!
お盆期間中に備えて、いつにも増しててんこ盛りな内容となっておりますよ~!

早速一部、今から長いスパンで愛用頂けるおススメ新作をご紹介です♩






CIMG9889.jpg
CIMG9884.jpg
*フロント一面はシフォンジョーゼット張りで、背面はカット地切り替え、バックテール長めなデザイン♩
引き続きフレアスリーブの人気は健在、色展開もこっくりとした感じが季節感ありますね~!



CIMG9917.jpg
CIMG9892.jpg

CIMG9911.jpg
*張り感が有るツイル素材のロングジレは、生地をふんだんに用いているのでドレープラインが非常にキレイ♩
秋口レイヤードアイテムの筆頭的アイテム、ジレやトッパーはマストアイテムですね~!縦のラインも出せますし♩
ちなみに両サイドはシームポケット付き、うれしいですね。

(model :H159㎝)



CIMG9877.jpg
CIMG9878.jpg
CIMG9871.jpg
*今すぐ着たいレーヨン系のロングワンピースは、エスニックやジオメトリックなど…晩夏らしい柄展開。
レーヨンボディなので、落ち感もキレイですし何より見た目も涼やかでいい◎



CIMG9868.jpg
CIMG9906.jpg
CIMG9901.jpg
(model :H159㎝)

CIMG9862.jpg

*一見、バルーンスカートのようですが実はご覧の様なハーレムパンツ仕立て。
エアリーなダブルシフォンで覆われたユニークな一着です♩

ワタクシ自身も一目惚れ♡早速、こちらの一押しパンツを使ってのコーデをいち早く作りたくなりました。
上下はセットアップのごとく色と素材感を統一してヌーディーなトーンでラインをつくって、更に上でご紹介しましたロングジレを羽織れば雰囲気も出ますし、アクセントにもなる◎
ローウエストでマークしましたベルトは完売しておりますが、こういった小物を使ってメリハリを利かせてもいいかもしれません。




☆その他、ボリュームスリーブbigワンピースやセンタースリットのポケ付きワンピース、総刺繍のバルーンワンピ。
ジョーゼットのオフショルダーのp/o、ピーチスキンのトレンチデザインタイトスカート、更には早くも秋冬の定番アウターMA-1(bigサイズ)が到着しておりました!

お盆期間中に合わせたボリューム有るラインアップはいつにも増して見どころ満載!

近日中に到着予定の星形フリンジショルダーバッグも楽しみですし、Shelley islandの新作アクセサリーの追加入荷もございました!

ヨーロッパ古着に関しましても、次回の記事でご紹介する予定ですがチュニックp/oやカットソー、ワンピースやスカートをメインにどんどん秋の雰囲気にシフトしていく方向で、どんどんと店頭出ししていっておりますよ~!

こちらも併せて、是非ご覧くださいませ。

御来店をお待ちしております。











テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:59 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |