2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2016.07/28(Thu)

★「Early autumn ボトムスいろいろ」★ 

☆こんにちは♪

今日は取り分け蒸しますね~。。。

今年の梅雨明け宣言はいつになるのでしょうか…(´・_・`)

店内、除湿をMaxにして営業中です♩


さて、店内絶賛サマーSALE中ですがチラホラと晩夏~初秋へ向けてのアイテムも増えておりました!

今回はスカートをメインとしたボトム類をフィーチャーです。

まずは、ヨーロッパUSEDからご覧くださいませ。


CIMG9779.jpg
CIMG9797.jpg
*Austria Tirol。
「JULIUS LANG」のストライプジャガードスカートです。
両サイドにはウッド釦が並んでおり、釦を外せば深めのスリットが入ります♩
インにレースものをレイヤードしたり、パンツを入れても面白そうですね◎




CIMG9780.jpg
*秋冬トーンのボタニカル柄に蝶が舞ったvintageフレアスカートです。
共布紐のベルトがウエストに付いてございますので、トップスインで如何でしょうか(^_-)-☆







CIMG9787.jpg
*Holland(オランダ)製。
こちらはcuteなマーガレットや小花柄にミツバチが潜んでいるといった、ユニークな柄パターン♫
トーンは秋色ですがcotton100ですので、今の時期から早々に着て頂けるのが魅力◎





CIMG9784.jpg
*bodyはワッシャー加工のレーヨン素材で涼しげ。
フロント釦フライでウエストはスピンドル、所々にblackレースがアクセントで盛り込まれていたりとデザイン性に長けた一着。
こちらも今から長いスパンで◎




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


☆続きましては新品セレクト商品から以下の2型がNEW ARRIVAL!☆



CIMG9792.jpg
*UKライクなレジメントストライプは最早、秋の定番柄♩
クラシカルな装いにヘビロテ確実なプリーツスカートです。



CIMG9788.jpg
CIMG9789.jpg

CIMG9806.jpg
CIMG9804.jpg
*ユニークなディテールの変形ワイドパンツは個人的一押しアイテム!
ウエストリボン先端にはアクセントでタッセルが付いていたりと小技が光ります。
サイドのラウンドカット状に入ったスリットもセンスがいいですね♩
(model: H159㎝)





☆その他、大好評につき色欠けしておりましたタイガー刺繍が入った通称‘スカTEE、そしてペイズリー柄のbig teeが全色揃っての再入荷となってございます!

キレイな色で新入荷しましたナンバリングbig teeもおススメです♩

こちらも併せてどうぞ宜しくお願い致します。












テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:40 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |