2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
2016.07/19(Tue)

★「euro used ショーツ&キュロット」★ 

☆こんばんは♩


3連休明けの火曜日、今日も相当蒸し暑かったですね~。。。

気温が高くなるにつれ、最近店頭で動きが良いのが、夏のマストバイアイテム‘ショートパンツやキュロット♩

今回ご紹介しますアイテムの大半がお得にget出来てしまうSALEものですので、要チェックでございます!

それでは、早速おススメをピックアップです。



CIMG9664.jpg
*夏らしいアフリカンなテキスタイルが敷き詰められたパッチワークショーツです。
乾いたcotton100の質感や風合いもいい感じですよ~!
(SALE 20%OFF)



CIMG9653.jpg
*こちらはキュロットタイプです。
常夏、椰子の木総柄のHawaiianプリント。
しなやかなレーヨンボディで落ち感もキレイです♩
(SALE 50%OFF)



CIMG9658.jpg
*布地をふんだんに使っているので、一見スカートのように見えるこちらの一着♩
白黒モノトーンで合わせも利きますし、小花柄のキュロットはスイートな装いにもマッチしそう。
(SALE 20%OFF)



CIMG9656.jpg
*こちらも布地をたっぷり使ったタック入りキュロット。
紺地にgold釦がダブルで並んだマリンな一着♩
共布ベルト付きです。
(SALE 20%OFF)



CIMG9660.jpg
*シーズンレスで穿いていただけるポリパン。
更にblack単色でスタイルを選ばず、着回せそう♩
裾はロールアップ仕様で抜け感も◎




CIMG9669.jpg
CIMG9665.jpg
*アートフルでポップな柄パターンに一目ぼれ♩
80'Sポップな着こなしで極めたい一着。
(SALE 20%OFF)




CIMG9680.jpg
*前後で柄が異なる非対称パターンがユニーク。
エスニック柄もバリエ―ションがあって面白いですね♫
(SALE 30%OFF)




CIMG9677.jpg
*和な雰囲気が漂うちょっと懐かしい総柄2トーン切り替えショーツ。
ウエスト切り替え部分には蝶などのモチーフが揺れたりと小技が利いたアクセントもgood◎
(SALE 50%OFF)









CIMG9648.jpg

CIMG9691.jpg

*ワタシ自身も最近はショートパンツを穿きたい気分で、パンツに重ねばきしたりとかスポーティーにレギンスに合わせてみたりと…ちょっとだけ夏のコーデを楽しんでおりました♫

夏フェススタイルにもいいですし、夏はアクティブにショートパンツを取り入れてエンジョイしたいですね!


その他、新品select商品に関しましてはスカラップレースのガウチョパンツやレース切り替えのワンピースなど…がnew arrival!
更に追加で増えております夏ものSaleも併せてご覧くださいませ~♩



明日、水曜日は定休日です。
木曜日以降の御来店を心よりお待ちしております!













゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。


☆昨晩、物販で出店させていただいたソウルキッチン納涼会♩

スペシャルゲストのfreecubeさんのライブも心洗われるステージで癒されましたし、何と言っても福島で活躍されている様々な業種の方々の飲食ブースや物販、占いなども大充実でワタシ自身、仕事を忘れてとても愉しませていただきました。

とても内容の濃い時間、有意義で実の有る納涼会でした。

この度も関係者の皆さま、そしてお客様、本当に有難うございました!



20160719_111707.jpg






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:53 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |