2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
2016.07/04(Mon)

★「N/S レイヤードコーディネート」★ 

☆こんにちは♩

梅雨の晴れ間の予報でしたが、スッキリしないお天気のここ福島市、蒸し暑いですね~。。。

さて、夏は軽快な装いが快適ですがノースリーブものをレイヤードすれば、清涼感有る夏のコーデを楽しめますね♩

この時期だからこそ、重ね着を駆使して自分なりのスタイルを楽しんでいきたい♩そんなキモチに駆られます。

と言うことで、夏のノースリーブレイヤードコーデを3体作ってみました。

着用アイテムのご紹介と併せてご覧くださいませ~。




CIMG9429.jpg
*[euro used]
随所にレースを宛がった上質シルクのタンクトップです。
サイドファスナー開閉で着脱スムーズ!
コチラはタグが存在しない事からハンドメイドと思われます。




CIMG9435.jpg
*[euro used]
France製。
ヌーディーな色のトーンと繊細なレースのコンビのスリップショートバージョン。
ランジェリーライクな一着は正に今旬なアイテム!




CIMG9502.jpg
*[新品select]
コチラは昨日入荷したて♩シフォン素材のエアリーな変形ジレです。
縦のラインを出せたり、全体をまとめてくれたりと万能に活躍してくれる一着は重宝しますね~!



CIMG9494.jpg
*早速、上でご紹介しましたアイテムを使ってのコーディネートを作ってみました。

柔らかいニュアンスのトーンで統一しましたレイヤードコーデ。
ヌーディーなeuro古着タンクトップ×スリップショートは重ねて同系で。
更にドレープラインがキレイなモカカラートッパーを羽織れば全体がまとまりますね♫







CIMG9513.jpg
*[euro used]
衿先端と肩周辺にはビジューでデコレーション。
ふわりとAラインに広がる、イレギュラーヘムのn/sシャツです♩



CIMG9505.jpg
*そして、先ほどご紹介済のシフォントッパー×上のn/sシャツをレイヤードしまして、インには先日upしましたタンクトップドッキングワンピースを入れております。
この時期だからこそ黒ベースのモード感溢れるコーデも良いですよね◎









CIMG9432.jpg
CIMG9444.jpg
*[新品select]
シフォンプリーツのノースリーブp/oは、キレイなカラーで揃いました全4色。
Vネックでデコルテすっきり♩



CIMG9430.jpg
*[euro used]
胸元シャーリングの花柄ミニワンピースは、2トーンでシックな印象。
肩紐ストラップをインしてしまえば、ベアワンピとして♩はたまたスカートとしても着ていただけそう♩



CIMG9436.jpg
*早速、コレラのアイテムを使ってのコーディネートは、上下プリーツonプリーツの合わせに先ほどの花柄ミニワンピをアクセントカラーで入れて各々にメリハリを。
コチラは爽やかなリゾート的スタイルの完成です♩











☆思い思いに自分だけのオリジナルスタイルを極めて、夏をエンジョイしたいですね!

豊富なフルラインアップで是非!御来店をお待ちしております♩




















テーマ : ■本日のコーディ■ - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:12 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |