2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2016.06/23(Thu)

★「新品select ミッドサマーアイテム」★ 

☆こんにちは♩


早速ですが、本日は連日入荷が相次いでおりました新品select商品からのご紹介です。

梅雨明けが待ち遠しい豊富なラインアップとなってございましたよ~!

再入荷アイテムも含めて一挙ご紹介です♪



CIMG9332.jpg
CIMG9333.jpg
CIMG9338.jpg
*バックデザインはフルーツプリント切り替えで夏らしい。
両袖はシフォン素材でエアリー♪更に袖口はリボンを模ったcuteなディテール♡





CIMG9348.jpg
*旬なバンダナ柄はフロント一面にON!
サラリと清涼感有るレーヨン切り替えも夏場嬉しいですね♪



CIMG9344.jpg
CIMG9346.jpg
*洗いざらいのクタッとした質感がvintageライクでいい雰囲気♪
根強い人気のフレアスリーブteeシャツです。



CIMG9318.jpg
CIMG9314.jpg
*カラーデニムのパッチワークタイトスカートです。
ストレッチが利いて伸びよく履きやすいのが魅力♪
更にバランスが取りやすい着丈とシルエットもso good◎
(model:H159㎝)



CIMG9321.jpg
CIMG9310.jpg
*さらっとしたシフォン素材で纏わりつかず軽やか♪
夏の定番柄、ギンガムチェックのガウチョパンツです。
(model:H159㎝)

CIMG9274.jpg
*コーディネートでも早速、こちらのサックスを使って全体のトーンを来季のキーとなるライトブルー系で統一♪
そして、アクセント使いに大判スカーフを2本使って無造作にたすき掛け。
更にご好評いただいているペーパーブレードベレー帽を宛がえば、全体がまとまりますね。





CIMG8686_20160623131546ce7.jpg
CIMG8669_20160623131616a4f.jpg
*そして、大好評いただいており完売しておりました10ozデニムのpatchワークパンツが2色揃いましての再入荷!
usedっぽいニュアンスを存分に落とし込んだ一着は、コスパも非常に高くgood price!
尚且つシルエット、履き心地においても申し分ない一本♩おススメです!
(model:H159㎝)



CIMG9328.jpg
CIMG9340.jpg
*張りが有る素材で、立体的フォルムがモード感溢れるドルマンカーデ。
フラットな衿や大きなポケットもいい感じで案外、様々なスタイルにマッチしそう♪




CIMG9324.jpg
CIMG9284.jpg
*バックは涼しげなシフォン切り替えのロングジレ。
ワンピースに合わせて縦のラインを出したい時やアクセント使い、レイヤードアイテムとして◎






☆その他、大好評いただいております「Shelley island」、「Mary hill」から新作アクセサリーが大量に入荷しておりました!
夏の装いをより盛り立ててくれる繊細でいて個性有るアイテムの数々♩
プレゼントにもおすすめですよ~!

こちらも併せて、どうぞ宜しくお願いいたします♪





























お店のBGMは、引き続きこちらのアーティストが気分で一人懐かしんでいます。

梅雨空続きでジメッとした気分も晴れる、そんなMVもカッコいい♪



テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:16 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |