2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2016.06/09(Thu)

★「新品select サマーアイテムオンパレード!」★ 

☆こんにちは♩


早速ですが、本日は新品select商品からのご紹介です。

間もなく梅雨入りを控えているここ福島ですが、ジメッとしたお天気を払拭するようなHotなアイテムが多数到着しておりましたよ~!

ボトムのみ着用画像を撮ってございましたので、シルエットやレングス等ご確認いただければと思います。






CIMG9019.jpg
CIMG9021.jpg
*バックはシフォンプリーツ切り替えで、包み込むラウンドテールカット。
シックなフラワープリントがのったn/s変形シフォンブラウスはパンツスタイルとの相性がgood◎




CIMG8997.jpg
*南国フラワープリントが紺地に映えるブラウジングワンピース。
バランスが取りやすい着丈感もちょうどいい♩
敢えて足元はスニーカー、そしてcapを合わせてスポーツテイストを入れたい気分♩




CIMG8999.jpg
*両サイドに入った深めのスリット部分には扇状に広がるシフォンプリーツがお目見え♫
ボディはジャージーの様に伸縮性が有るスポーティーなマテリアル!




CIMG9001.jpg
*盛夏へ向けて一枚でさらりと纏いたい大輪フラワーのブラウジングマキシ丈ワンピースです。
しっくりまとまるモノトーンベース2柄は、大人な着こなしに対応♩




CIMG8975.jpg

CIMG8972.jpg
CIMG8965.jpg
*鮮やかな蝶が舞ったインド綿の変形ワイドパンツはややエスニックテイスト。
両サイドは画像の様にスリットが入っており、変化が有るデザインで面白い♩

(model :H159㎝)



CIMG8978.jpg
CIMG9011.jpg

CIMG8948.jpg
*センタープリーツが入ったcottonツイルのワイドパンツです。
若干長めのレングスが気分な1本♫
今年は敢えてくるぶしギリギリで穿いて、縦のラインを強調したい♩

(model :H159㎝)





CIMG9010.jpg
CIMG8682.jpg

CIMG8672.jpg
*大好評いただいております、10ozデニムのサイドラインワイドパンツは新色濃紺(画像トップ)が加わりましての待望の再入荷!
着用してみるとシルエットもキレイでやや細身、70'Sよりの雰囲気を醸し出す一本♩
裾のアタリ具合や切りっぱなし処理の風合いなどにおいても文句無し!
good priceでコスパもだいぶ高いおススメの一着です♩

(model :H159㎝)




☆その他、cottonキャンバス地のバイカラースリップオンが3色展開で入荷済み。

そして、自分のスタイルを持っている女性に向けて、エレガントとカジュアルを持ち合わせた新しいベーシックを提案している「Marie Hill」(マリーヒル)から繊細でいて個性も際立った夏のアクセサリーがNEW ARRIVAL!

更には、ワタクシ自身も一目ぼれしまして早速購入済みのペーパーブレードのベレーが本日到着♩

これ等、小物等のご紹介はまた次回お届けしたいと思います。


トータルでコーディネートが楽しめる大充実なラインアップ!

是非お待ちしております。
















テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:06 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |