2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
2016.06/02(Thu)

★「新品select サマートップスいろいろ」★ 

☆こんにちは♩


6月に入り、本格的な夏が待ち遠しい時期、たくさん欲しいアイテムといえばteeシャツやカットソーですね。

店頭には、連日盛りだくさんで入荷が相次いでおりました!

早速、おススメを何着かご紹介です♩






CIMG8919.jpg
CIMG8922.jpg
*アンカーマークが全面に入ったマリンなタンクトップは、レイヤードにちょうど良い着丈とバランス。
お値段もgood priceですので、色違いで揃えたくなります♩




CIMG8889.jpg
CIMG8891.jpg
*バックネックスリット入りの変形ドルマンフライスteeです。
定番のボーダーアイテムだからこそ、一風変わったデザインで差をつけたいですね♪




CIMG8888.jpg
CIMG8893.jpg
*こちらのオーバーチュールカットソーは、全色揃っての待望の再入荷!
袖口と裾処理は敢えて切りっぱなしと今の気分はこんなグランジ感有るアイテムに惹かれます♩




CIMG8884.jpg
CIMG8881.jpg
*キレイなトーンのガーゼツイルp/oは、早速大好評いただいている人気アイテム!
注目のカラー、コーラルピンクがかったオレンジとサックスブルー、そしてただ今色かけしてしまっていますが週末にはオフホワイトが再入荷予定♩
コーディネートはeuro古着とのレイヤード。サックス系のワントーン、清涼感ありますね~!




CIMG8902.jpg
CIMG8906.jpg
*シンプルなフロッキーロゴプリントがのった天竺teeです。
夏場、何着あっても重宝するスタンダードな一着は定番で持っていたいところ♩




CIMG8899.jpg


CIMG8895.jpg
CIMG8897.jpg
*そしてコチラも定番でもっていたいアイテムの筆頭としておススメしたいプレーンtee。
綿天竺とシリコンオイルウォッシュteeは袖口フレアデザインがベストバイ◎







☆その他、変わり種のバタフライ総柄のインド綿ワイドパンツやcottonツイルのタックワイドパンツが入荷済み♩
週末へ掛けましてもアクセサリーやbagなどの小物類の入荷がスタンバイしておりますよ~!

是非、ご来店をお待ちしております♩














先日、こちらのバンドのライブに行ってきたのですが、生で感じるグルーヴ感、やっぱりいいですね~!
ちょっと前に無事、納車になった車で聴いているロスコーでした♩








テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:56 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |