2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2016.05/23(Mon)

★「新旧 リラックスパンツスタイル」★ 

☆こんにちは♩


暑くなるに連れて、teeシャツと同様に欲しくなるアイテムがリラックス感有るボトムス。

それらを新旧に分けて何着かピックアップしてみます♩

着用画像も撮ってございましたので、シルエットやレングスなど参考になれば嬉しいです☆




CIMG8603.jpg
CIMG8692.jpg
*グリーンを基調としたアンティークフラワー柄の80'S cottonテーパードパンツです。
ウエストシャーリングを活かして是非、ハイウエストで穿いていただきたい一本です♩
(model: H159㎝)




CIMG8599.jpg
CIMG8705.jpg
*クリアなブルーにバンダナ柄がのったビーチパンツは、夏場快適レーヨン100。
リラックス感有るイージーシルエットも纏わりつかずにいい感じ◎
(model: H159㎝)




CIMG8594.jpg
CIMG8694.jpg
*ランダムにのったピンドット柄のハイウエストパンツは割とシンプル故に定番アイテムとして重宝しそう♩
このパンツをピックアップしました重要なポイントは、ウエストのフェイクベルトの様なデザイン。
このさり気ないディテールに擽られました!
(model: H159㎝)




CIMG8596.jpg
CIMG8699.jpg
*リザード×スネイクを掛け合わせたかの様な柄がのったヴィスコース100(レーヨン系)のパンツです。
細身のすっきりとしたシルエットで、裾にはゴムが入ってございます♩
ジョグパンの様なスポーティーな雰囲気も◎
(model: H159㎝)




CIMG8597.jpg
CIMG8707.jpg
*ペイズリーパターンのハーレムパンツは、ふわっと空気をはらんだシルエットが◎
裾にしっかりゴムが入ってございますので、少し上げてクロップド丈やショーツの様にしても♩
アレンジが利くのも嬉しいですね~!
(model: H159㎝)



:::::::

☆続きまして、新品select商品からはデニムを中心にデザイン性に長けた3本をご紹介です☆


CIMG8686.jpg
CIMG8669.jpg
*10ozデニムのパッチワークパンツです。
リメイクの様な加工やデニムの要所で出たあたり具合、ひげの出方など…vintageライクな仕上がり♩
裾はワザとらしく無い切りっぱなし加工◎
(model: H159㎝)




CIMG8682.jpg
CIMG8672.jpg
*こちらも一押し!待望の入荷となりましたおススメの10ozデニムのワイドパンツは、濃淡が出たサイドラインがポイント♩
裾始末も経年変化を経て自然につくられた感じに近い加工がまたいいですね~!
そしてgoodプライス!コスパもかなり高いおススメの一本です♩
(model: H159㎝)




CIMG8690.jpg
CIMG8654.jpg
*爽やかなヒッコリーストライプは最早、夏の定番柄♩
割と長めのレングスですので、ヒールを合わせて大人な着こなしにも◎
幅広いテイストに対応してくれるのも嬉しいですね!
(model: H159㎝)






☆その他、明日24日(火)には夏の着こなしに合わせてシフトしていきたいサマーbagいろいろがスタンバイ♩
そして大好評いただいております‘NEWHATTANのB・B CAPの追加入荷も見逃せませんよ~!

暑い中ではございますが、是非ふらりお立ち寄りくださいませ~!
お待ちしております♩

















テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:35 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |