2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2016.05/19(Thu)

★「新品select サマーカットソー&B・B CAP」★ 

☆こんにちは♩


5月も中盤を過ぎ、暑さが増してきている今日この頃、何着あっても重宝するカットソーやteeシャツを中心に連日入荷がございましたので早速ご紹介です!

最後にコーディネートのアクセントとしてコレカラ沢山使っていきたい一押しキャップのご紹介もございましたので、併せてご覧くださいませ~!




CIMG8507.jpg
CIMG8509.jpg
*涼しげなドビーストライプが入ったcottonキャミソールとプレーン天竺TEEがsetになりましたお得なアンサンブル♩
モチロン各々に使って頂けるのが嬉しい利点。
キャミソールはなにかとレイヤードアイテムとして重宝しそうですね~!



CIMG8510.jpg
CIMG8513.jpg
*こちらはなんとリバーシブル仕様♩
一枚で2パターンのデザインに変化を遂げるユニークなカットソーは、早速大好評いただいております人気アイテム!



CIMG8505.jpg
CIMG8495.jpg

CIMG8491.jpg
*バックテール長めでラウンドしたデザイン♩
バルーンスリーブのチュニックp/oです。
柔らかいトーンが引き続き気分なのは変わらずなのですが、やっぱり夏場はクリアでヴィヴィッドなITEMを纏いたくなります。
と言うことで、ピンクベースのワントーンでコーディネートを作ってみました。
レースものを加えてみたり、ロイヤルブルーのシフォンブラウスを肩から掛けてコントラストを楽しんだり、夏はアクティブにいきたいですね~!



CIMG8517.jpg
CIMG8521.jpg
*前回ご紹介しましたベトジャン刺繍teeに引き続きまして、こんなインパクト有るTEEシャツも入荷して参りましたよ~!
フロントは2匹向き合うタイガー刺繍がon!
バックは正にスカジャンを彷彿とさせる刺繍がダイナミックに入ります。



CIMG8529.jpg
CIMG8539.jpg
*センタープレスのタックパンツはリラックス感有るユルッとしたラインが特徴♩
ですが、太過ぎずスタイリッシュに履いて頂けるのもポイントで、ワタシ自身もblackとpinkを早速2本getしてしまいました!
生地感もサラッとしていて纏わりつかないポリパンは、ロングシーズン履いて頂け、ヘビーローテーション確実と思われます。
しかも、入荷したてにも関わらずSaleプライスでのご提供です♩
(model: H159㎝)




☆続きまして、普段のコーディネートにアクセントが欲しい時や外しアイテムとしても重宝するベースボールキャップが待望の入荷となっております!☆

CIMG8572.jpg
CIMG8545.jpg

CIMG8578.jpg
CIMG8588.jpg
CIMG8548.jpg

*NY発の老舗帽子ブランド「NEWHATTAN(ニューハッタン)」から90'Sライクな刺繍が入るロゴキャップとカラーバリエーション豊富なプレーンtypeと2型入荷済みです♩
ウォッシュ加工が施されたcotton100で被りよく、バックはアジャスターで調節が可能。

スポーティーなイメージですが、意外にもジャンル問わずしっくり馴染むitem♩
色違いで欲しくなるコスパが高いコチラのキャップ、おすすめです!



♦NEWHATTAN(ニューハッタン)♦
NewYork発のヘッドウェアブランド。伝統的なスタイルを現代に高いクオリティと低価格で提案。
昔ながらのスタイルを現代に再提案し誰もが愛するスタンダードなものづくりが絶賛されています。




☆その他、週末へ掛けましてはオーバーサイズチュールTEE、ヒッコリーデニムやサイドラインのワイドパンツ、パッチワークデニムなど…の入荷がスタンバイしておりますよ~!

しばらく良いお天気が続く模様ですよ~♩
是非、新着をチェックされにご来店をお待ちしております!








テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:51 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |