2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2016.03/31(Thu)

★「euro used タイトスカート&ガウチョ/ワイドパンツ」★ 

☆こんにちは♩


先日の記事でもご案内しておりましたが、今週土曜日4/2は都合によりお休みを頂戴いたしますので、お間違いの無いようご注意くださいませ。

ご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>




さて、本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。

スカートのカテゴリの中でも取り分け人気なのが、バランスが取りやすく合わせが利くタイトスカート。
そして、usedでは集まりずらく引き続き絶好調なガウチョやワイドパンツをピックアップです♩

コーディネートも2体作ってございましたので、併せてご覧くださいませ~!


CIMG7710.jpg
*France製。
vintageフラワー柄のタイトスカートは、レースアイテムに合わせてクラシカルに仕上げたい♩
100%cotton素材で夏までも…。


CIMG7698.jpg
*ドイツ発「C&A」のストアブランドもの。
linen100%のナチュラルな風合いに惹かれる一着。
ウエストはクシュっと絞りを入れてトップスインで着こなしたい♩



CIMG7717.jpg
*ヴィヴィッドなイエロー掛かったグリーンは、夏の日差しに映えそう。
付属の細ベルトまで残っていたのが奇跡的♩



CIMG7719.jpg
*マリンテイストな装いにドンぴしゃりなコチラのタイトスカート。
夏のニュアンスが一気に醸し出せる一着です♩




CIMG7720.jpg
*艶消しマットな古美釦がアクセントで付きましたコチラのスカート。
伸縮性も有り、履きやすい上にblack単色で使い易い♩




CIMG7712.jpg
*やや細身のフォルムでシルエットも良好。
カラーブロッキングを楽しみたい紫色のペンシルスカートはエッジが利いた装いに♩




CIMG7724.jpg
CIMG7742.jpg
*キレイなコーラルピンクにピーチスキンの様なタッチ♩
より春の装いをhappyにしてくれそうな一着を使ってのコーデは、トーンをピンクで統一してコントラストを楽しみたい。



CIMG7707.jpg
*ハンドペイント風のアートな柄がランダムにのったガウチョパンツは夏に嬉しいインド綿。
色合いがアフリカン!夏場、素足にサンダル、リラックススタイルにいいですね~!



CIMG7704.jpg
*コチラも夏場に履きたいエスニックテイスト満載のタイダイパターン。
張りの有るcotton素材でボリューム感も◎



CIMG7702.jpg
*コチラは一転してクラシカルなアンティークフラワーパターン。
落ち感、ドレープラインもキレイに出た一着は、シーズンレスで履いていただけます◎





CIMG7696.jpg
CIMG7728.jpg
*ウエスト部分シャーリング使いで共布リボンベルト付きとディテールも旬なワイドパンツです。
この色味だったらトータル、同じトーンでまとめたい気分は引き続きます♩
敢えて重めのスタイルにジョーゼットのスカーフを無造作にたらせば雰囲気も出ますね~!







☆今日も日差しが暖かくキモチがいいですね~!
ここ福島市では昨日、桜の開花宣言がありました♪
こうも暖かい日が続くと見頃を迎える時期も早まりそうですね♪楽しみです!


それでは、お花見シーズンにもぴったりなITEMをご用意してご来店をお待ちしております♩
















テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  13:14 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |