2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2016.03/24(Thu)

★「euro used リコメンド チュニック&カットソー」★ 

☆こんにちは♩

早速ですが、本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。

春特有の三寒四温で今日は肌寒いですが、確実に季節は春本番へ向けて一直線!

そんな暖かなシーズンへ向けて、ただいま大回転中のチュニック&カットソーからお薦めを何着かピックアップしてみました。



CIMG7514.jpg
*光沢有るサテンbodyに背面、シフォン切り替えのプルオーバーです。
柔らかいニュアンスのトーンや広く開いたネック、全体の雰囲気を含めてこなれ感が出たお薦めの一着♩




CIMG7510.jpg
CIMG7511.jpg
*伸縮性有るカット地に両袖、blackシフォンプリーツ切り替えの変形カットソーです。
バックもご覧の様に斬新なディテールでモード感に富んだ一着です♩




CIMG7535.jpg
*Austria製 special!
エアリーなシフォンジョーゼットのレース切り替えハイネックp/oは、ケープ状に肩を覆うドレープラインがステキ♩
vintage特有のバック釦開閉です。




CIMG7532.jpg
*小ぶりなサイズ感で、ボリューム有るボトムとの相性がこの上ないと思われるシフォンp/oです。
シルバースパンと刺繍ワークのコンビもヴィンテージならでは♩
フロントは絞りが利き、アレンジ自在♩空気を孕んだバルーン袖もいい感じですね!




CIMG7524.jpg
*立体感が有り、張りの有るバルーン袖がステキなエスニックp/oです。
後染めの様な雰囲気有るアースカラーボディに同色ハンドステッチ刺繍が馴染むお薦めの一着です。



CIMG7526.jpg
*両袖&センターにはクラフト感有る上質レース張り♩
バックテール長めのドルマンチュニックp/oは、パンツスタイルに如何でしょうか?



CIMG7541.jpg
*Aラインに広がるポンチョタイプのシルエットがステキなエスニックp/oです。
大きく広がるベルスリーブには、鮮やかカラフルなお花の刺繍がon!



CIMG7518.jpg
*清涼感有る楊柳素材にカラーグラデーションが冴える一着です。
blackで統一した刺繍ワークも素敵ですし、袖&裾始末はスカラップカット♩
夏へ向けておススメしたい一着です。



CIMG7516.jpg
*France製。
軽やかなシフォンベースにvintageフラワーがのった春らしい一着。
フロントの合わせがカシュクールで、仕立ても女性らしく魅力的♩



CIMG7548.jpg
*シャイニーな単色オーガニックトーンに惹かれる一着。
胸元は花柄レース切り替え、そして丸みを帯びたフォルムと全体的にラグジュアリーな雰囲気も良いですね◎





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



20160324_134821.jpg
*話は変わりまして、私事ではありますが長年通勤を共にした車と昨日お別れする事になってしまいました。。。
しかし、いざ手放すとなると愛着があった分だけやっぱり寂しいですね。。。
約11年間、17万kmと相当頑張ってくれたので感謝しかないです(>_<)

これから暫くの間は、電車通勤になるので少し億劫ではありますが、ちょっとでも運動不足が解消できればなぁと思っている次第です。

正直、急な展開だったもので次に乗り換える車の事は考えられない感じですが、いい出会いが有ればなぁと前向きにいきたいと思います♩


さて、無理やりな感じではありますが、お店の方も一点ものとのステキな出会いが沢山ございますよ~!

おススメ&スぺシャルどころ満載で、皆さまのご来店をお待ちしております♩




















テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:32 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |