2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
2016.03/17(Thu)

★「EURO USED スプリングペールトーンアイテム」★ 

☆こんにちは♩


今日は一気に気温が上昇♩
ポカポカ春陽気、キモチがいいですね~!


そんな暖かな春本番へ向けてヴィヴィッドな色も惹かれますが、やっぱり春のニュアンスが出た柔らかいトーンのアイテムを纏いたい気分!

ということでeuro古着から早速、何着かご紹介です♪





CIMG7300.jpg
*エアリーなシフォン地に春めいたお花が舞う、リブ切り替えのブルゾンです。
ショート丈ですので、ロング丈のものやボリューム有るボトムとの相性がgood◎



CIMG7298.jpg
*繊細なsilk100%のシャツjktは、ハッピーなイエローベースに花柄×ストライプのパッチワークプリントがドリーミー♩
70'Sボヘミアンルックにはまりそうな一着です。



CIMG7301.jpg
*ボリューミーな5段ティアードスリーブのスモッグp/oは、存在感がある一着。
フリル縁にトリミングされる事によって、より躍動感が出ています♪
夏場はオフショルダーにしても良さそうですね◎


CIMG7304.jpg
*白地のシフォンにランダムにのったフロッキードットプリントがsweet♩
胸元ラッフル&タック使いもお見事です!


CIMG7315.jpg
*深く開いたドレープネックがポイントのサテン切り替えコクーンワンピースです。
マットな光沢感が有るボディで、淡色ペールトーンが冴える一着♩


CIMG7314.jpg
*早速、コチラのワンピースをメインにコーディネートを作ってみました。
フェアリーな雰囲気をも併せ持ったスタイルは、無造作に垂らしたグラデーションオーガンジースカーフがポイント♩
全体をヌーディーな淡いトーンでまとめたスプリングスタイルの完成です!



CIMG7295.jpg
*ピンクベージュの花柄総レーススカートは、使い易い着丈感。
ウエスト平ゴム仕様なのも嬉しいポイント♩



CIMG6883.jpg
*blackスパンコールが煌めく、2wayバルーンスカートはシャイニーなシルバーシフォン切り替え♩
パーティーシーンにも良いかもしれません◎



CIMG7293.jpg
*silkタッチのシルキーなマテリアル。
ドッキングされた共布ベルト付きですので、トップスインで着回したい一着♩
それにしてもキレイなトーンです♩


CIMG7323.jpg
*清涼感有る楊柳素材で夏までも。
さり気なく入る小花柄の刺繍ワークやステッチ使いにもご注目を♩


CIMG7287.jpg
*Italy製 special!
モール状のクラフト感が出た糸やルレックス糸など異素材を掛け合わせたジャガードスカートは、重厚感たっぷり!
アースカラー系のコンパクトなブルゾンやma-1などとの相性はこの上ないはず♪


CIMG7320.jpg
*ふわりと広がるティアードスカートは、France製。
裾一帯にはボディと同色ステッチが入ります。
トップスはパステルトーンのピンク系がドンぴしゃり♩
大人な着こなしにも対応してくれそうです。


CIMG7278.jpg
*布地をふんだんに使ったレースコンビのロングワンピースは、肌馴染みの良いbeige系のオーガニックトーン。
足元、素足にサンダルで夏へ向けてさらりと一枚で着たい気分ですね!





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


Fotor_145811181455420.jpg

*コチラは一目ぼれしました珍しい品種のラナンキュラス。
モリモリっと中央から葉っぱが出ているのが実にユニーク♩
何気ない日常に彩りを与えてくれるお花、ほんと癒されますね~。


そんな普段の生活に彩りを添えるべく春アイテムたちの入荷が新品select商品からも本日、間もなくドドンっと到着予定!
オーガンジー切り替えのp/oやドレープトッパーカーデ、大好評の再入荷アイテム!スウェードタッチのライダース、ハイウエストのキュロットパンツなど…
デイリーにお使い頂けるbagなどの小物類も大充実ですし、なにより今すぐ欲しいアイテムてんこ盛り!



今週は3連休が控えていますね~♪
それに合わせて、準備万端!是非お待ちしております。



























テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:43 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |