2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2016.03/10(Thu)

★「Spring Goods スカーフ&チュールワッチ」★ 

☆こんにちは♩

先日までの春陽気から一転して、冬に逆戻り…寒いですね。。。

お洋服の完全シフトはまだ早い。
でも小物から取り入れる事で春のニュアンスを与えてくれるアイテム、この時期は取り分けマストアイテムですね!
それらを早速ご紹介します。




CIMG7183.jpg
*シアーな透け感が今の気分♫
柔らかい単色無地からoldフラワーパターン、レインボーカラーまでバリエーションも多彩♩


CIMG7192.jpg
*馴染みが良い同色アースカラー系のオーガンジースカーフを無造作に垂らすだけでも雰囲気があるコーデに一新しますね♩


CIMG7162.jpg
*モチロン、バッグなどに付けたりアレンジも多様に楽しめます。



CIMG7204.jpg
*コチラはカラフルな配色パターンが多い80'Sよりのポップなスカーフは、Italyメイドが大半!


CIMG7161.jpg
*エッジ―なカラーブロッキングコーデなどアクセントで効かせてもいいですね!
縦長ロングが多いので、使い勝手も良さそうです。


CIMG7153.jpg
*silk100の大判スカーフもご覧の様なラインアップ!
こちら何と全て後染めペイントものと思われるクラフト感有る仕上がり。
中にはスペシャルSnoopyもおりました!フリークの方、是非いかがでしょうか?(^^♪



CIMG7075.jpg
CIMG7064.jpg
*先日入荷にして早速色かけしており、大好評いただいておりますコチラのチュールワッチ。
ピンドットフロッキーが全面にあしらったバージョンでの再入荷となっております!
締めつけ感も無く、程よいフィット感で被り易くフォルムもいい♩おススメです。





☆その他、週末へ掛けましてはリーフ柄シースルーラッフルteeやカットデニムフリルtee、シフォンジョーゼット切り替えのコーディガンなど…の入荷がスタンバイしております!


是非、お時間ございます時にご来店をお待ちしております♫













テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:01 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |