2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2016.03/07(Mon)

★「euro used リコメンドアイテム」★ 

☆こんにちは♩

今日もアウターが必要ないくらいの陽気♩
春本番の暖かさが続いておりますね~!

そんな暖かな陽気に誘われて今すぐ着たいアイテム目白押し♩
大量入荷中のヨーロッパ古着からお薦めが沢山有りすぎて絞り切れておりませんが、ざっとご紹介していきます。

それでは、早速ご覧くださいませ~!





CIMG7104.jpg
*軽やかでエアリー、涼やかなプリントが全面にのったシフォンプリーツチュニックp/oです。
波打つフレアスリーブもcute!



CIMG7144.jpg
*silk100のジャガードボディにはアートタッチなジオメトリック総柄。
ビッグスリーブのドルマンチュニックp/oは大人な着こなしにも対応♪



CIMG7118.jpg
*鮮やかでハッピーなフルーツ柄、そしてビタミンカラーと夏へ向けて纏いたい一着。
ユニークなモモンガシルエットでセンタ―鈎針レース切り替えと斬新なディテール♩



CIMG7106.jpg
*繊細な刺繍ワークに惚れ惚れしてしまうエスニックシフォンp/oです。
生地をふんだんに使っているので、全体の落ち感やドレープがお見事!キレイに出ています♪



CIMG7147.jpg
*透け感有る上身頃はblackオーガンジー切り替えでモードコンシャス!
裾も変形ぺプラムデザインで面白い80'Sアイテム♩



CIMG7128.jpg
*サテン使いが要所で利いているガウンは、フロッキージオメトリックプリント。
シースルー感がやっぱり気分ですね!



CIMG7101.jpg
*Austria Tirol。
レアなチロルものからは、レースアップ使いが北欧らしいベストを発見!



CIMG7099.jpg
*ざっくりオーバーサイズの生成りのスモッグp/oはオーガニックなガーゼタッチの素材感。



CIMG7135.jpg
*早速、コチラの同色生成りアイテムを使ってレイヤード♩
コルセット風にも使えるベストを活かしたコーデは好相性のデニムアウター&ボトムで各々を引きたてたいですね!



CIMG7098.jpg
*クリアなトーンの柄パターンがキレイなvintageブルゾンです。
スクエアフレームに入った蝶々やてんとう虫にご注目いただきたい一着です♪



CIMG7095.jpg
*白黒バイカラーのパイピングが利いたオーバーサイズテーラードjktです。
ブルーの配色切り替え、そしてパールビジュー釦と80'sモードな一着♪



CIMG7125.jpg
*too bigなモモンガシルエット、そしてなんといってもドレープがキレイ入ったblackワントーンのワンピースです。
さり気なく入るレース使いも品が有りますね~♩



CIMG7139.jpg
*2wayで着て頂ける純白の総レーススカートはこのボリューム感が溜まりません!
裾カットはイレギュラー♩
白の総レースドレススカートはレア!specialです♩



CIMG7116.jpg
*淡いペールトーンに馴染む刺繍ワークや異素材デコレーションが素晴らしい変形スカートです。
涼しげなレーヨン100素材ですので、今から夏までも♩



CIMG7112.jpg
*ジョッパーズタイプのクロップドパンツです。
blackで着回しも利きそうですし、なんといってもこの辺りはレア♩集まりません!



CIMG7109.jpg
CIMG7123.jpg
*今回の仕入れで取り分け豊作だったのが、ご覧の様なハーレムパンツ。
オールインワンの様に着て頂いてもいいですし、2wayで楽しめるのがポイント♩
エスニックライクな雰囲気ですので、夏場へ向けていかがでしょうか?(^^♪





☆その他にもご紹介しきれていないおすすめレアアイテム盛りだくさん!
是非、店頭でご確認くださいませ~。

ご来店をお待ちしております♪





















テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:11 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |