2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2016.02/25(Thu)

★「ヨーロッパUSED 大量入荷しました!」★ 

☆こんばんは♩

皆さま、お待たせいたしました!

厳選して集めて参りましたヨーロッパ古着が大量入荷いたしました♪


今回は特に狙いを定めておりましたITEMに沢山出会えまして、取り分けクオリティやデザイン性においても申し分ないピックアップが出来たと確信しております♪

既に店頭には小物類を含めると150点ほどフレッシュな商品を出し終えておりましたよ~!


それでは、早速ですが本日は取り急ぎ店内の様子をざっとご紹介していきます。


CIMG6806.jpg
CIMG6804.jpg

CIMG6810.jpg
*予定通りにチュニック&ブラウスは大幅店頭拡大!
euroならではの極上総レースものも多数発見できましたし、色鮮やかなチュニックp/oなども気分が高鳴るラインアップ♩



CIMG6801.jpg
CIMG6803.jpg
*モード感満載のアートフルでユニークなITEMもスペシャルどころを発見!
今回は、春夏のレイヤードアイテムに今季欠かせない、ビスチェやコルセットなどもスタンバイ♩



CIMG6800.jpg
CIMG6858.jpg
*今季、話題のitemの筆頭といえばランジェリードレス。
vintageベビードールなどもチラホラ♩



CIMG6824.jpg
CIMG6821.jpg
*スカート類もシフォンや総レースもの、鮮やかな総柄スカートがバリエーション豊富に集まりましたよ~!


CIMG6829.jpg
*2wayで履いて頂けるレアなハーレムパンツやワイドパンツ、キュロットなど…パンツ類も今回は豊作でした!



CIMG6815.jpg
*コチラはUSものになりますが、デニムトレンチを始めとしたコートも仕立ての良いものが集まりましたよ~!
これから、毎日着たい♩そんなデイリーitemになるかと思います♪



CIMG6813.jpg

CIMG6837.jpg
CIMG6838.jpg

CIMG6841.jpg
CIMG6848.jpg
*オリエンタルな刺繍が今の気分♩
じわじわと浸透してきました通称‘チャイナガウンもレアな花刺繍もの、そしてご覧の様なスカジャンライクに気兼ねなく羽織れるハーフ丈ものに絞ってピックアップ!



CIMG6785.jpg
CIMG6861.jpg
CIMG6790.jpg
*多様にアレンジが利くスカーフも単色シースルー、オーガンジーをメインに入荷ですよ~!
ワタシ自身も髪に編み込んだり、手首に巻いたりと楽しんでおりました♪
おススメです。



CIMG6796.jpg
*最後に早速、今回仕入れて参りました戦利品を駆使しましてコーディネートを作ってみました。
ロマンチックな総レースワンピースをメインにヌーディーなアースカラーでまとめたスプリングスタイル♩





☆その他、新品select商品に関しましても襟が特徴的な変形トレンチコートやロングジレ、バルーンスリーブp/o、そして異素材切り替えのp/o、そして水彩画的な花柄が印象的なワンピースや変形ヘムのワンピースなど…
コチラも見逃せないラインアップとなってございましたよ~!


一部、ご紹介しました商品で完売itemが早速出ておりましたが、まだまだこれからモリモリ出しますよ~!
是非、新着をチェックされにご来店をお待ちしております♪









テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:46 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |