2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2016.02/21(Sun)

★「ヨーロッパUSED 大量入荷のお知らせ」★ 

☆こんばんは♩


2月も中盤を過ぎ、日中は春の暖かな日差しが心地よい今日この頃…

春本番が待ち遠しいですね!

そこで、店内も春仕様に一新するべく仕入に行って参ります♪

現段階の予定では、ブラウスやチュニック&カットソーは店頭拡大、ワンピースやスカート、サマーjktなどはモチロンの事、全サマーカテゴリにおいて厳選ピックアップして参りますよ~!

特に今回、狙いを定めているアイテムとしましては、チュールやオーガンジー、そして総レースもの。

そして、コアなラインとしましてはベビードールやスリップドレス、コルセットなど…もユニークなITEMに出会えればと思っておりました!

スカジャンブームに乗って、じわじわと人気を博す勢いの有る‘チャイナガウンもリピートで程度が良いものピックアップ出来ればと考えております♪


小物類は春夏のマストアイテムで、多様にアレンジが利くスカーフ類もモチロン念頭においておりましたよ~!


つきましては、22日(月)~24日(水 定休)までの三日間は出張及び店頭出しなどでお休みを頂戴いたします。


尚、2/25日(木)~より通常営業及び大量入荷を予定しております。


それでは、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>







CIMG6769.jpg


ROSCOE_LOGO 1










テーマ : お知らせ - ジャンル : その他

【編集】 |  18:27 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |