2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2016.02/11(Thu)

★「spring one-piece & skirt」★ 

☆こんばんは♩


祝日の本日、日中は日差しが心地よい穏やかな日でしたね。

明日から週末へ掛けてはグンッと気温が上昇するらしく春本番の陽気になりそうとの事♩

そんなこれからの暖かな季節へ向けて一枚でさらりと決まるワンピース、そしてバリエーション豊富なスカート類から何着かおススメをピックアップしてみます。

それでは、早速ヨーロッパ古着からご覧くださいませ~!


CIMG6551.jpg
*大きく波打つフレアスリーブとスカートボトムサイドにあしらわれたラッフル使いがポイントのブラウジングワンピース。
水彩画タッチのフラワーパターンです♪


CIMG6555.jpg
*前回の記事でご紹介しましたコーディネートでインに着ておりましたワンピースがコチラ!
France製。
navy×whiteの2トーン アートパターンがステキな一着は、フロントビジュー釦が並びます。


CIMG6554.jpg
*Denmark製。
ヴィヴィッドなターコイズトーンは夏までも♩
上身頃トップス部分はアニマル柄。


CIMG6562.jpg
*France製。
優しいペールトーンの単色タイトスカートは春夏、一着は欲しいアイテムの一つ。
淡いグレー若しくはニュアンスを統一してまとめたい♩


CIMG6560.jpg
*反対に発色鮮やかなブルーは、いつ何時も惹かれる色。
レアなBerlin製のオールドプリーツスカートは仕立てもいい♩



CIMG6557.jpg
*France製。
白地に大輪バラ柄が映えるフレアスカートは布地をたっぷり使っているので、ボリュームもございます。
着丈感もちょうどバランスがいい◎


CIMG6563.jpg
*マリンなヨット柄をメインとした総柄タイトスカートは色合いもこの上なく良いですし、cotton100の素材感もいい◎


CIMG6570.jpg
CIMG6565.jpg
*春夏マストのスカーフパターン、プリーツスカート2型です。
ライトオンスのGジャンやヌーディーな色味のライダースなどとの合わせが良さそうなコレ等2点はなんとSale対象♩
ラッキーです。


::::::::::::::::::

CIMG6575.jpg
*コチラは本日入荷いたしました新品selectのシフォンプリーツスカート♩
色によって表情が異なる旬なバンダナ柄。


:::::::::::::::::::


CIMG6550.jpg
*最後に本日ご紹介しましたitemに合わせてコチラのスリップオンはいかがでしょうか?(^^♪
メタリック2色はマットな光沢でケミカル感がカッコいい。
アッパー履き口が平ゴム仕様でフィット感もございますし、インヒールが入っている(約3㎝)のも嬉しい利点♩
(ヒール高: 約5㎝ size: 23.5㎝~24.5㎝)





☆その他、週末へ向けても話題のitemの入荷が続きます。
特にセットアップで着こなしたい、切りっぱなしフリンジヘムのデニムものは要チェックですよ~!

是非、そちらも併せてどうぞ宜しくお願いいたします。

















テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:45 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |