2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2016.02/08(Mon)

★「スプリングコート&バイカーズデニムand more…」★ 

☆こんにちは♩

Saleも一段落しまして、このところ引っ切り無しに春物入荷が相次いでおります今日この頃。

まだまだ寒い日は続いておりますが、気分が高鳴るアイテム目白押しのラインアップとなってございましたよ~!

早速ご紹介です♪


CIMG6511.jpg
CIMG6422.jpg
CIMG6427.jpg
*光沢有るサテン地にカラフルポップな80'S調のプリントが映えるスプリングコート。
よく見るとアルファベット総柄というあたりも実にユニーク!
細身のシルエットでAラインフォルム。
昨日入荷にしまして、大好評につきラスト一着となりました!気になる方はお早目にご確認くださいませ~!
(model :H159㎝)




CIMG6521.jpg
CIMG6509.jpg
*エスニックライクなアップリケにタッセルが付いた実に面白いカーディガンです。
着方次第で雰囲気が変わる一着は、敢えてオリエンタルなチャイナガウンのインにレイヤードして折衷感を楽しみたい♩




CIMG6514.jpg
CIMG6529.jpg

CIMG6445.jpg
CIMG6535.jpg
*スタンダードなトレンチコートもいいですが、今季はフード付きのコーディガンブームが浮上。
スプリングコートもそれに乗ってフーデッドものが主流になりそうな予感♩
全体的にゆるっとしたオーバーサイズで抜け感を演出したい。
(model :H159㎝)





CIMG6527.jpg

CIMG6541.jpg
CIMG6542.jpg
*バイカーズカットがクールなデニムパンツはデザイン性も然ることながら、履き心地においても抜群にいい♩
股上がやや深めでレングスは若干長め。
ストレッチがだいぶ利いておりますので、ストレスフリーな履き心地!
毎日履きたいデイリーパンツに成りそうですよ~♩
ワタシ自身も在庫を積んでれば、非常に欲しい一本、おススメの一本なのです♪
(model :H159㎝)





CIMG6505.jpg
*最後に今回ご紹介しましたスプリングコートを使ってコーディネートを作ってみました。
インにはFranceメイドのvintageワンピースをセレクトしまして、更にシアーなブラックシフォンブラウスでアレンジを♩
首元にはアクセントで赤を入れてマリンな要素をプラス☆彡
暖かくなる季節が待ち遠しいですね~!






☆その他、euro古着に関しましても連日、春夏アイテムを中心にどんどん出していっておりましたよ~!

是非、こちらも併せてどうぞ宜しくお願いいたします。


それでは、ご来店をお待ちしております♪


















テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:21 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |