2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
2016.02/04(Thu)

★「個性派エッジ―トップス&ブルゾン」★ 

☆こんにちは♩

今日は立春とのこと。

キモチも新たに、そして暖かな日差しが心地よいこれからの季節へ向けて思いきりファッションを楽しみたい♩

そんなitemが目白押しで入荷ですよ~!

早速ご紹介です。



CIMG6358.jpg
CIMG6362.jpg
CIMG6393.jpg
*ビッグなラージスリーブはエアリーなバルーン仕立て。
変形カットが斬新なティアードコットンp/oは、立体的フォルムがいい◎
(model :H159)




CIMG6354.jpg
CIMG6357.jpg
CIMG6374.jpg
CIMG6377.jpg
*プリーツ仕立てのボリューム有る袖はチュール切り替え。
ボディのプリントもUSの80'S teeっぽいニュアンス♩古着好きには溜まりませんね~!
ワタシ自身も一目ぼれしまして、早速購入済み♩
これからの春夏コーデが楽しみでなりません!
(model :H159)




CIMG6372.jpg
CIMG6389.jpg
*両袖レインボーカラーのレースアップがユニークなスウェットp/oです。
今の時期はインナーを入れてもいいですが、やっぱり春夏本番はレースアップを活かしたコーデがおススメ♫
(model :H159)




CIMG6420.jpg
CIMG6409.jpg
CIMG6408.jpg
CIMG6405.jpg
*スポーティーでジョグトップの様な雰囲気のブルゾンを探していまして、ようやく発見!
ボディは光沢有るサテン地でスタイリッシュなモノトーン。
この手は少しオーバーサイズ位がちょうど良さそうです♪
(model :H159)




CIMG6418.jpg
*早速、コチラのブルゾンを使ってコーディネートを作ってみました。
一見、アクティブになりがちなitemをモノトーンでまとめてクールな着こなしに♩
ジャンルレスで対応、意外といろいろ遊べそうなおススメブルゾンです!







☆その他、週末へ掛けましてもメタリックカラー展開が気になるスリップオンなどの入荷がスタンバイしておりますよ~!

是非、チェックされにいらしてくださいませ。

ご来店をお待ちしております♬

















テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:56 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |