2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2016.02/01(Mon)

★「euro used 3テイスト スプリングルック」★ 

☆こんにちは♩

早速ですが、本日は春夏コーディネートのご紹介です。

仕入に至ってもピンときた感覚を重視してアイテムを厳選してきているわけなのですが、そういった感覚や自由な発想でコーディネートを楽しみたい今日この頃♪

3体、テイスト別につくってみましたので是非ご覧くださいませ~。



CIMG6349.jpg


CIMG6284.jpg
CIMG6277.jpg

*インは生成りのワントーンで縦のラインを作り、大好評いただいておりますMA-1タイプのブルゾンをチョイス♩
アースカラーにはまるgoldチェーンネックレスも存在感たっぷり!
更には、アニマルパターンのスカーフを無造作に垂らしてサファリ感を演出したい。


CIMG6290.jpg

*難易度が高い、柄on柄スタイルはこれから自分なりの個性や感覚で取り入れたいルックの一つ。
インでテイスト、トーンをまとめれば案外しっくりまとまりますね~♪
コチラはエスニック色強いアフリカンスタイル。


CIMG6299.jpg
CIMG6310.jpg

*個人的にも今、スーベニアやツアーもののjktを集めているのですが、ここにきてちょっとしたブームに成りつつあるのが通称「チャイナガウン」。
ドラゴンの刺繍やハングル文字の刺繍が大胆にのった個性あふれる一着。
コチラは鶴が舞う風景の和柄ものをレイヤード♩
赤×黒の鉄板モード2トーンカラーでまとめた東洋的オリエンタルコーデ♩
インに着ましたワンピースの柄もいい感じにアクセントで雰囲気付けしてくれています。
春夏本番は、ベビードールやスリップドレスなどをインに合わせて個性派コーデを貫きたいですね!






☆そして、個性派アイテムといえば新品select商品からもリメイク風チュール切り替えトップスや変形p/o、スピンドル袖のスウェットなど…のitemが明日火曜日に到着予定♩

コチラも是非、チェックされて下さいませ~。

ご来店をお待ちしております!















テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:37 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |