2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
2015.11/09(Mon)

★「euro used タイトスカートいろいろ」★ 

☆こんばんは♩


11月半ばを迎えようとしているこの時期になると毎年のことですが、やる事が多くせわしさが増しますね。。。
焦りが募りますが、一つ一つ丁寧にこなしていきたいものです。


さて、本題に戻って本日はヨーロッパ古着からのご紹介です!

バランスが取り易く、女性らしさを際立てるタイトラインのスカートをバリエーション豊富に集めてみました。







CIMG5058.jpg
CIMG5133.jpg
*ドイツの老舗繊維ブランド「TREVIRA」社製。
black×redの80'S色強いバイカラー切り替え、裾のカットワークとデザイン性に長けた一着です♪
(model:H159㎝)



CIMG5064_20151109144529a80.jpg
*前回の記事でご紹介しましたコーディネートで履いていたのがコチラのタイトスカート♪
チラリと覗く赤が差しで映えますね。



CIMG5074.jpg
CIMG5145.jpg
*繊細なフリンジが裾一帯にたっぷりあしらわれたタイトスカートは、クールに極めたいblack単色。
(model:H159㎝)



CIMG5069.jpg
CIMG5096.jpg
*一変してカジュアルなコーデュロイ素材で仕立てられた台形スカート。
伸び良く、ストレッチが利いた履き心地◎
(model:H159㎝)



CIMG5083.jpg
CIMG5113.jpg
*ノスタルジックなチェック柄は定番で一着は欲しいところ。
両サイドのポケットパイピング、センタースリットの飾り包み釦はベロア素材で宛がわれておりました♪
(model:H159㎝)



CIMG5080.jpg
CIMG5140.jpg
*France製。
アニマル刻印のチャームバックルがアクセントになりました真っ赤なタイトスカート。
本来ならインでチャームを際立たせたいところ♪
(model:H159㎝)



CIMG5129.jpg
CIMG5122.jpg
*この時期になるとUKライクなタータンチェックが今尚惹かれる柄パターン♩
コンパクトなサイジングです。
(model:H159㎝)



CIMG5085.jpg
CIMG5106.jpg
*France製。
凹凸感有るエンボス風な質感でvintageライク!
深みのあるボルドーはセンス有る大人な着こなしに。
(model:H159㎝)




CIMG5078.jpg
CIMG5102.jpg
*クラシカルなグレンチェック柄のペンシルスカートはバックスリットが深めに入ります。
タイト過ぎず、ユルッと包み込むシルエットが今の雰囲気◎
(model:H159㎝)







☆その他、小物類に関しましてはボリュームネックが首元温か♩スヌードが2型入荷済み。
定休日明けの木曜日には「Crystalloid」の新作アクセサリーが待望の入荷!
新品select商品からもニットp/o2型、ダブルフェイスのスカートやコーデュロイのバギーパンツやブークレー素材のチェスターコートがラインアップ!
今週も見逃せない内容となってございます!


是非、お時間ございます時にご来店をお待ちしております♪























テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:03 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

こんにちは。
2人で伺ってる片方です(笑)
バイカラーのスカートが目に留まりましてコメントします。
サイズはどのぐらいでしょうか?
大きめなら取り置きお願いでしますか?
(本日水曜日。コメントにて失礼しまーす)
えみんこ | 2015.11.11(水) 11:51 | URL | コメント編集
●Re: えみんこさんへ。
> ご質問ありがとうございます!
並びに昨日定休日につき、返信が遅れまして申し訳ございません(>_<)
バイカラーのスカートは38表記で採寸しましたところ、W66の着丈が60でございました。
カットも斬新でステキな一着ですよね♡
お取り置きの際には、またご面倒お掛けしますがご連絡いただけると嬉しいです♪
いつも遠方から有難うございます<(_ _)>

Roscoe
伊藤
Roscoe21 | 2015.11.12(木) 11:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |