2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
2015.11/02(Mon)

★「knit one-piece&knit cap」★ 

☆こんばんは♩

今日は一日中、雨模様。
風も冷たく、とても寒い一日でしたね。。。

そんな中、ご来店下さったお客様いつも有難うございます<(_ _)>


さて、11月に入り冬の寒さも加速していくだろうと思われる今日この頃、やっぱりお気に入りのニットは何着あっても重宝しますね♪

その中でも集まりにくいニットワンピースをメインにeuro古着から何着かご紹介です。


最後に完売必至のチュールワッチなどの小物類も再入荷して参りましたので併せてご覧くださいませ~!





CIMG4956.jpg
*コンパクトでAライン、貝の様に連なるスカラップヘムが可愛らしいニットワンピースです。
胸元で揺れるポンポンもポイントです♪


CIMG4959.jpg
*handmadeと思われますコチラの一着はクリアなターコイズブルー。
寒くなるこの時期に敢えてこの色を纏ってアクティブに過ごしたいですね♪


CIMG4958.jpg
*シフォン素材で後付けされたお花のデコレーションが華やか♩
パネルプリントのs/sワンピースです。



CIMG4949.jpg
*細身なシルエットで両袖長め。
ボトムはワイドパンツに合わせてフォークロアムードで仕上げたい♪


CIMG4947.jpg
*インパクト有る綺麗な朱色。
レディライクな胸元デザイン、大きく広がるフレアスリーブなどデザイン性にも長けた一着です♪


CIMG4951.jpg
*へヴィーで肉厚ボディ♪
インポートならではのボーダー配色切り替えは、ヴィタミンカラー!
元気になりますね!


CIMG4953.jpg
*広く開いたデコルテはタートルを合わせたり、オフショルダーにしたりと遊べそう♪
ミトンを重ねた様なフロントポケットもユニークです。




::::::::::::


☆そして、小物類からは大好評いただいておりますチュールワッチ2型が大好評の再入荷!
そして1型が新入荷となってございましたよ~!☆


CIMG4457.jpg
CIMG4434.jpg
*前回入荷時に瞬く間に完売しておりましたコチラのチュールワッチ。
navyを除く、whiteとgray2色、少量ですが再入荷いたしました!
メーカーさまで完売しているアイテムですので、前回買い逃した方は是非、お早目にご確認下さいませ~。



CIMG4978.jpg
CIMG4573.jpg
*コチラのリボン付きチュールワッチも3色揃っての再入荷です!
試着してみると画像の様にヘアバンドとニットキャップがドッキングされたかの様なニュアンスでユニーク♩
おススメです!



CIMG4946.jpg
CIMG4925.jpg
*パールで模られたスマイルフェイスがCUTEなニットキャップは、トップにリボンがのった個性派デザイン!
80'Sポップな雰囲気のITEMは今後、小物に限らず取り入れていきたいテイストの一つ♪






☆その他、新品select商品からはオフタートルのジャガードボーダー変形poncho、メルトン素材のケープコートやチェスターコート、マスキュリンストライプのワイドパンツなど…コチラも見どころ満載の内容となってございます!

明日火曜日は祝日につきお休みの方も多いのではないでしょうか♪

店頭準備万端♩
是非、ご来店をお待ちしております!























テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:54 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |