2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
2015.10/17(Sat)

★「winter goods ③」★ 

☆こんにちは♩


日差しが暖かく穏やかな秋晴れの土曜の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか?(^^♪

街中では至る会場で沢山のライブを楽しめるイベントが開催されていて、賑やかムードのここ文化通りです。

さて、本日は大好評いただいております服飾雑貨、小物類からのご紹介です。





CIMG4616.jpg
CIMG4597.jpg
CIMG4590.jpg
*ケーブルニット×ファーのヘアバンドはボリューム有る仕上がり♩
リバーシブルでお使いいただけるのもポイントです。
アップスタイルのアクセント使いにもいいかもしれません。




CIMG4621.jpg
CIMG4573.jpg
*前回入荷のチュール使いリブニットワッチは、色違いで購入される方もいらした程大好評いただきました!
そして、第二段♩
ドットのチュールで覆われたリボン付きワッチが新入荷いたしましたよ~!
敢えてリボンの向きをバックにしてみたり、サイドにもってきたりと遊べるのも魅力。




CIMG4751.jpg
CIMG4748.jpg
*貝の様なフォルムが個性的なzip使い変形リュックです。
メインの収納につながるファスナーが背面内側に付いてございましたので、そのまま背負っていただいている状態で出し入れが可能♩
デザイン性にも長け、実用性も兼ね備えたモード感たっぷりの一押しバッグです!
(size: H34 W27 D11.5)




CIMG4684.jpg
CIMG4635.jpg
*小ぶりなサイズ感ですが、収納仕切りが多くマチも付いておりましたスクエアタイプのミニショルダーです。
タッセルが揺れるクラシカルな雰囲気のバッグです♪
(size: H15.5 W22 D11)




CIMG3782.jpg
CIMG3742.jpg
CIMG4628.jpg
*そして、毎回追加入荷する度に即完売してしまうコチラの2wayクラッチバッグが全色揃いましての再入荷です!
本革スエードタッチのマテリアルに覆われたフリンジは存在感たっぷり♩
前回、買い逃した方必見でございます!
(size:H24 W35.5 D-)





☆その他、ヨーロッパ古着に関しましては上質、レアな刺繍アイテムを本日投入♩
こちらは争奪戦必至と思われますので、気になる方はお早目に店頭でご確認くださいませ<(_ _)>


店頭コーディネートも一新♩
是非、ご来店をお待ちしております。


CIMG4649.jpg




















テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:48 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |