2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
2015.10/01(Thu)

★「knit item②&winter goods」★ 

☆こんばんは♩


早いもので今日から10月がスタート!

より日が暮れるのが早くなったのと同時にグンと気温も下がり、暖かいアイテムを揃えておきたい時期に差し掛かって参りました♪

先日の記事に引き続きまして、euro usedからご紹介しきれておりませんでしたニットアイテム、そして併せてコーディネートしたいBAG&ショールをピックアップしてみました♫





CIMG4134.jpg
*クラフト感有るケーブルニットワンピースは秋色マスタードカラー♪
チョコンと付いたポケットがアクセントでかわいらしい。



CIMG4135.jpg
*ロングベスト感覚で着たいコチラの一着♩
今はボトムも重めのロング丈をセレクトしたい気分。




CIMG4131.jpg
*雪が舞う時期に映える真っ赤なオフタートルワンピ―ス。
肉厚ボディであたたかですよ~!



CIMG4132.jpg
*フォークロアなスタイルにはまりそうな雰囲気のチュニック丈。
ボトムも同色デニムのワイドパンツを合わせて極めたい♩



CIMG4190.jpg
*ドイツ発のハイブランド「MARC CAIN(マークケイン)」。
ラグジュアリーなバラ柄のニットタイトスカートは品の良さが雰囲気全体として伝わります♪



CIMG4192.jpg
*カラフルなカラーネップが織り込まれておりますニットスカート。
スタンダードな緩やかタイトライン♩



CIMG3974.jpg
*France製。
レザーのフェイクベルトがアクセントになりましたアシンメトリースカート♩
バックヘムはショート丈とイレギュラーなデザインでユニークな一着です。



CIMG3976.jpg
*Italy製。
モールやラメ糸など異素材が織り込まれた重厚感たっぷりなフレアスカートはスペシャル!
絶妙な色のニュアンスもいい感じです♪





☆そして、そんなニットアイテムに合わせてコーディネートしたいBAGやショール♩
そちらを最後にご紹介です。



CIMG4200.jpg
CIMG4211.jpg

CIMG4194.jpg
CIMG4204.jpg

*本日先ほど待望の入荷となりましたフェイクファー2wayバッグはグッドカラーコンビの4色展開。
毛足が長いファーで覆われたボディはリッチな温もり、肌触り♩
季節感有るコーディネートに一新しますね。
(size: H24 W32)



CIMG4189.jpg
CIMG4172.jpg

CIMG4184.jpg
CIMG4179.jpg

*そして、秋冬の定番マストバイgoodsといえば多様にお使いいただける大判ショール♩
グッドプライスでのご提供ですよ~!






☆その他、新品select商品に関しましてはヘンリーネックのカットソー、ボーダー柄フリル切り替えニットp/o、レース切り替えハイネックカットソーやフリンジp/o。
ボトムに関してはカラー展開が豊富なレギンスパンツやピーチスキンのフレアスカート&ワイドパンツ、コーデュロイスカートなどの入荷が週末へ掛けてスタンバイしておりましたよ~!



是非、新着をチェックされにご来店をお待ちしております♪


















テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  18:09 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |