2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2015.09/21(Mon)

★「euro used大量入荷 リコメンドアウターいろいろ」★ 

☆こんにちは♩

青々とした空は高く、うろこ雲が一面に広がる秋の空。

シルバーウィーク後半もキモチがいい日が続きそうですね!

そんなSW期間中は23日(水)も休まず営業いたしますので、是非遊びにいらしてくださいませ♪

代わりに翌24日(木)は代休を頂戴しますので、どうぞ宜しくお願いいたします


さて、先日の大量入荷後もメンテナンスが終わったものからどんどん店頭出ししていっている今日この頃。
ご紹介したいITEMが目白押しといった感じで、何からピックアップすれば良いか悩ましい限りですが、本日は今すぐ着たいおススメアウターをメインにアップしていこうと思います♪

着丈が長いITEMのみ着用画像を撮ってございましたので、レングスやシルエットなどご確認いただければと思います。

それでは、ざっと画像先行でご覧くださいませ~!




CIMG3969.jpg
*フォレストパターン ゴブランショートテーラードjkt*



CIMG3982.jpg
*アニマル&ファンシーパターン ゴブランテーラードjkt*



CIMG3962.jpg
*ビジュー埋め込み デニムハーフガウンコート*


CIMG3958.jpg
*オリエンタル! オーバーサイズテーラード変形jkt*



CIMG3973.jpg
*80'S リブ切り替えブルゾン picassoパターン*



CIMG3964.jpg
CIMG4025.jpg
*総刺繍 ボヘミアンロングカーディガン (model: H159㎝)*



CIMG3961.jpg
CIMG4029.jpg
*異素材パッチデコレーション チェスターコート (model: H159㎝)*




☆そして、最後に今回の一押しアウター♩ オリエンタルガウンコートを数着ご紹介です!
 中国で生産され、ヨーロッパで販売されていたものと思われる一着は存在感たっぷり!
今回の仕入れで狙いを定めていたITEMでもあります。

雰囲気でさらりと気負いなく羽織り、さらりとさり気なく着こなしたい。

CIMG4008.jpg
CIMG4014.jpg
CIMG4005.jpg
*ヘチマカラー リバーシブルガウンコート (model: H159㎝)*



CIMG4013.jpg
CIMG3994.jpg
*60'S vintage サテンロングガウン (model: H159㎝)*
 


CIMG4009.jpg
CIMG4012.jpg
CIMG3996.jpg
*ドラゴン刺繍 ポリロングガウン (model: H159㎝)*



CIMG4022.jpg
CIMG4018.jpg
*special! リバーシブル サテンショールカラーガウンコート (model: H159㎝)*





☆ここにきて今更ですが、古着の魅力を再認識しているロスコーです。
固定観念を振り払い、広く見渡せばこんなにも面白い発見があったりするものなんだなぁ…と改めて感じている今日この頃。

自由な発想で秋冬コーデも存分に楽しみたいですね!


是非、自分だけのお気に入りを探しにご来店をお待ちしております♩




















テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  14:23 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |