2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
2015.09/10(Thu)

★「euro used A/Wスカートいろいろ」★ 

☆こんにちは♩

早速ですが、本日はヨーロッパ古着からのご紹介です。

今季、パンツスタイルの人気が継続中ですが、スカートを使ったセパレートコーデも沢山楽しみたい♪

ということで、只今入れ替えを行なっておりましたスカートコーナーから魅力溢れる一着をどうぞ。




CIMG3797.jpg

CIMG3822.jpg
CIMG3827.jpg
*フォークロアムード一色のペイズリーパターン×ダマスク柄のoldウールスカートです。
先日入荷したてのチェスターコートに二枚使いのスカーフを無造作に垂らして遊び心をプラス♪
beigeやkhakiをベースにしたコーデにはgoldのアクセサリーがはまります。



CIMG3804.jpg
CIMG3803.jpg
*センタープリーツの70'sポリスカート。
アルファベット総柄と裾配色ボーダーとのコンビが実にレトロでいてクラシカル♩


CIMG3810.jpg
*Italy製。
異素材をふんだんに掛け合わせた重厚感有るエスニックスカートはボリュームたっぷり!
フリンジITEMを合わせて極めたい♩


CIMG3807.jpg
*ウエストの飾りボタンがアクセントになりましたTirolスカートです。
ロマンチックブラウスなどを合わせた着こなしがコレからの気分♪


CIMG3816.jpg
CIMG3814.jpg
*水辺に浮かぶ小鳥のアップリケがcute!
西ドイツ製のsilkスカートはベースの色とも馴染みがいい◎


CIMG3812.jpg
*絵画的アートタッチなフラワープリントに魅了されました一着。
サテン地に薄っすらのった箔プリント使いなど拘りが詰まっておりました♪


CIMG3818.jpg
*Germany製。
オーセンティックなプリーツスカートは上質バージンウール。
長く愛用できる一着です♪


CIMG3871.jpg
CIMG3876.jpg
*ボーダー状にエンボス加工されたペンシルスカートは深みのあるシルバーグレーベース。
総レースタンクトップにフロントラッフル使いの総レースブラウスをレイヤードしたロマンチックなITEMたちをmilitaryルックに落とし込んだコーデ♩


CIMG3872.jpg
*シルバーグレーといえば、コチラの異素材切り替えロングスカートもおススメ!
トータル、スモーキーなトーンで合わせたいですね!


CIMG3799.jpg
CIMG3798.jpg
*コチラの2型は一見、レザーの様な光沢有るマテリアルに型押しされたペイズリー柄とリザード柄がクールな80'Sスカート。
共にウエストに特徴がございますので、トップスインスタイルで如何でしょうか?




☆その他、新品select商品に関しましては本日先ほど荷物が到着しまして、チェーンステッチのロゴp/oやエアーニットタートルp/o、チェック柄のショールカラーガウン、ロング丈のトレンチコートなど…盛りだくさんでの入荷となっております!☆



そして、最後に前回の記事でもお伝えしておりましたが、来週の営業日程変更のお知らせです。

・来週9/15(火)は都合によりお休みを頂戴いたします。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします。






















テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  16:15 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |