2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2015.09/07(Mon)

★「A/W リコメンドgoodsいろいろ」★ 

☆こんばんは♩


本日は、これからの秋冬コーディネートに彩りを添えるべくhappyな小物たちがドドンと入荷しておりましたので、早速ご紹介です!

最後に来週の営業日程の変更のお知らせも記載してございましたので、ソチラも併せてご確認下さいませ。



CIMG3639.jpg
*さり気なく煌めくストーンが付きましたフリーリング。
スタイルを選ばないシンプルで華奢なフォルム♪
重ね着けも有効ですね!



CIMG3733.jpg
CIMG3863.jpg
*コチラのポップでアートなピアスは待ちに待った大好評の再入荷ITEM!
ワタシ自身もここ数日付けております、お気に入りピアス♪



CIMG3730.jpg
CIMG3610.jpg
*goldチェーンにヌバックコンビのヘアゴムです。
画像の様にお手持ちのアクセサリーと重ね付けしても素敵ですね!




CIMG3779.jpg
CIMG3794.jpg
*存在感有るタッセルが揺れるバッグは2way仕様。
ショルダーストラップはもちろん取り外しが利きますので、クラッチとしても◎
sizeスペックも魅力ですよ~♪
(W:33.5 H:23 D:6.5)


CIMG3782.jpg
CIMG3742.jpg
CIMG3707.jpg
*フロントはたっぷりフリンジで覆われ、ボヘミアンテイスト満載のバッグは全4色。
コチラも2way仕様でお使い頂け、なんといってもリアルレザーの様な風合い有るマテリアルが雰囲気たっぷり♪
(W:35.5 H:24 D-)


CIMG3739.jpg
CIMG3674.jpg
*キャットをモチーフにしたクラッチは、秋冬コーデに華を添えるメタリックカラー2色。
小ぶりなサイジングですが、仕切りが多く使い易い♪
フロント髭ステッチがcuteですね!
(W:26 H:20 D:6)


CIMG3752.jpg
CIMG3754.jpg
CIMG3709.jpg
*キャンバスコットンにインパクト有るアクターフェイス♪
そのリアルに描かれた表情は刺繍によって再現!
(W:39 H:36 D:16)


CIMG3586.jpg
CIMG3585.jpg
*最後におしゃれは足元から♪
サイドゴアブーツのご紹介です。
goldのヒールキャップがさり気ないアクセントになりましたコチラの一足。
スタイリッシュな細身のフォルムと相まってクールな着こなしにも対応◎
(ヒール高:約3㎝ M~LL)





☆その他、euro古着に関しましては本格的に肌寒くなるのを前に温もりあるITEM、ニット類やウールものをせっせと出しておりました!

新品select商品につきましては、綿天竺フリルカットソーやチェスターコート、そしてチノ素材のクロップドパンツなど…が入荷済み♩

見応え有るラインアップとなってございましたよ~!

是非、覗いてみて下さいませ♪



そして、最後に来週の営業日程変更のお知らせです。

・来週9/15(火)は都合によりお休みを頂戴いたします。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします。・












































テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:20 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |