2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
2015.08/31(Mon)

★「EURO USED l/s blouse特集」★ 

☆こんばんは♩

今日で8月も最終日。
今年は稀に見る暑さが続きまして、残暑が長引くかと思いきやお盆を過ぎてから一気に秋の気配。
涼しくなりましたね~。

長そでものに急いでシフトしている今日この頃、店頭には今すぐ着たいl/sブラウスが増えておりましたよ~!

ブラウスを使ったコーディネート、そして着用画像も撮ってございましたのでディテールなども併せてご確認いただければと思います。




CIMG3499.jpg
*肌に馴染むスモーキーなbeigeを基調としたバイカラー切り替え。
ネックはスタンドカラーと旬なディテール!

CIMG3509.jpg
*早速、上でご紹介しましたブラウスをインにレイヤードしてコーディネートを楽しみたくなりました。
ワントーンコーデでも馴染みが良い同系色を合わせて色の変化を♪
アウターのみ新品selectで今季、新色で入荷いたしましたMA-1タイプのブルゾン。
色によって全く印象がガラッと変わるので、このニュアンスが新しいですね~!



CIMG3373.jpg
CIMG3450.jpg
*vintage。
総レースのロマンチックブラウスは衿や袖口のフリルトリミングがスイート♡
敢えてボトムはスタイリッシュなものをもってきてマスキュリン×フェミニンに、はたまたワイドパンツで70'Sライクにボヘミアンスタイルを極めてみたりとコチラもコーデが楽しめそう♪



CIMG3367.jpg
CIMG3454.jpg
CIMG3469.jpg
*France製。
小ぶりなサイジングとふっくらパフ付けのスタンドカラーのシャツjktです。
UKライクなレジメンタルストライプも品が有りますし、フロントはサイド斜め合わせとユニーク!
画像3番目の様に開襟にしたりと遊べますね♪


CIMG3378.jpg
CIMG3488.jpg
*西ドイツ製。
極上silkのロマンチックブラウスは、大きく開き、動きを付けられる襟が特徴♪
bigショルダーでボリューム有る袖付けは、その当時の雰囲気を存分に味わいたい。


CIMG3375.jpg
CIMG3477.jpg
*全面にワッシャー加工が施されたラッフルブラウスは印象強い赤ベース。
blackモードコーデにはまるコチラの一着は完売いたしております<(_ _)>



CIMG3361.jpg
CIMG3409.jpg
*ドイツ発「C&A」。
goldの箔ラメが散りばめられたロングシャツは、袖口ターンアップ可能。
全体的にゆるっとした落ち感が魅力的な一着です♫



CIMG3358.jpg
CIMG3398.jpg
*70'S特有のマルチカラーに一目ぼれしましたポリブラウスはカシュクール仕立て。
着用画像の様に敢えてフロントで結んでいただいて、羽織としても活用したい◎
個人的にもコチラは一押しです!



CIMG3366.jpg
CIMG3470.jpg
*ピーターパンカラーに棒タイのコンビ。
バックテールが長めなシフォンブラウスです。
シアーな透け感もいいですよ~!


CIMG3357.jpg
CIMG3437.jpg
*一見、ゼブラ柄の様にも見えるサテン切り替えのブラウスです。
コチラも型抜き部分は透け感有るシースルー♫




☆その他、新品select商品に関しましてはヒールgoldキャップがレディなサイドゴアブーツ、vintageライクなリブ切り替え合皮ブルゾン、そして大好評いただいておりますチノ素材のワイドパンツ等…の入荷がございました!

今週もレイヤードロングカーデやタートルネックのプレーンワンピース、そしてfolkloreのアクセサリーの入荷が相次ぎますよ~!


是非、コチラも併せてチェックされて下さいませ。

ご来店をお待ちしております♪
























テーマ : 古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  17:31 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |