2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
2015.08/27(Thu)

★「新品select ミリタリーアイテムand more…」★  

☆こんにちは♪

早速ですが、本日は続々と新入荷が相次いでございました新品select商品からのご紹介です。

ぐっと深まる秋へ向けて揃えておきたいアウターをメインに充実したラインアップとなってございましたよ~!



CIMG3235.jpg
CIMG3244.jpg
*今季、大本命のmilitaryもの。
その中でもフライトjktの代名詞的存在の「MA-1」タイプのブルゾンは、定番化しているだけにスタイル問わず着まわせますよ~!
大好評につきまして、早速色かけしておりますblack、beigeが本日木曜日、間もなく待望の再入荷予定!


CIMG3238.jpg
*重めのblackロングワンピースとのコンビもショート丈故に抜群の相性。




CIMG3279.jpg
CIMG3266.jpg
*もう一つ、軍もの要素が詰まったエポレット付きロングシャツをご紹介です。
コットンツイルで張りが有る質感。
袖口はルーズにロールアップしてこなれ感を演出したい♪
(model: H159㎝)



CIMG3285.jpg
CIMG3331.jpg
*ライトオンスのdenim jktはシーズン通して長く愛用できるアウターの定番ですね!
ややワイドなつくりでゆったりシルエット。



CIMG3353.jpg
CIMG3219.jpg
CIMG3320.jpg
*チュールとシフォンのフリル使いがスイートなニットソーp/oです。
敢えて外しでメンズライクなITEMと合わせたい一着です♪



CIMG3227.jpg
CIMG3231.jpg
CIMG3310.jpg
*上でご紹介済のMA-1タイプのブルゾンのコーデでインにきておりましたコチラのワンピース。
温かみの有るケーブル柄でノスタルジックな雰囲気ですが、ハイネックバックはZIPフライとエッジ―!
包み込むコクーンシルエットで裾両サイドはスリット入りです。
(model: H159㎝)



CIMG3346.jpg
CIMG3292.jpg
*12ozのハイウエストデニムパンツは股上が深く緩やかなテーパードライン。
ボトムはどんどん太目に移行していっておりますね~!
(model: H159㎝)



CIMG3339.jpg
CIMG3301.jpg
*デッキパンツの様な雰囲気を醸し出したコチラのタックパンツは撥水加工。
秋色カラー2色はどちらにしようか悩ましい♪
(model: H159㎝)







☆一着一着ご紹介しておりますと、あのアイテムと合わせたら面白いかな?とかコーディネートの想像が膨らんで、そのアイテム一つ一つのポテンシャルを引き出せたらいいな~と毎度、想いながらブログを書いている次第です。
枠にとらわれずに思い思いにコーディネートを楽しんで、これから深まる秋を堪能していけたらいいですね!


そして、今週末へ掛けてもショールカラーのチェック柄ロングガウンやvintageライクな仕上がりのリブ切り替えの合皮ブルゾン、そしてチノクロスのワイドパンツなど……の入荷が相次いでございますよ~!

ヨーロッパ古着に関しましても、完全に秋モードへ突入しまして、これから更に今から着れるチュニックp/oなどのitemもどんどん店頭出ししていきますよ~!



お天気は愚図ついておりますが、秋物大充実の店内♪
是非、ご来店をお待ちしております!
































テーマ : 新入荷商品 - ジャンル : ファッション・ブランド

【編集】 |  15:34 |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |